スポンサーサイト


かわいいお願いごと♪

こんにちは〜♪
作業が一段落したので、ブログ更新しまーす。

今週もあっという間でしたねー...
週の始めは、新体操〜
パパがお休みだったので、パパも一緒に(*^-^*)

でも、新体操の練習に向かう車の中でウトウト・・・


正座してます(笑)



帰りは、ステーキガストへ♪
三連休明けだったのに、すごく混んでいてビックリ!!



メイはまたお寿司がいいと言っていたのですが、「また〜???」って感じだったので無理矢理ステーキガストへ...
ステーキガストも「また〜?」って感じですけどね(^-^;;;

クルクル寿司とステーキガストは、我が家のダイニングなので(笑)


メイさん、めずらしくお子様ランチもサラダも完食!よく食べてました!
でも、最後にアイスを食べるのを忘れてて、次の日、しょんぼりしていました(笑)




そして、今年もクリスマスツリーを出しました〜♪


楽しい飾り付け♪




できたー♪



わーーーーい♪



それから・・・

「わごむ、ちょうだい」というので、1つあげたら・・・




クリスマスツリーにお手紙を飾っていました。

七夕飾りかっ?(笑)



最近、検証に明け暮れていて、寂しい思いをさせちゃった...
今日は幼稚園から帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね!




それから、それから・・・


ブーツの中に・・・


お手紙が入っています!





さんたさんへ



メイより




そーっと開けてみると・・・





「さんたさんへ

おこられないようにするからね

みっきの おもちゃください


メイより」







最近、お片づけがしっかりできないから、ママによく怒られています。

でも、クリスマスプレゼントが欲しいからか、ママに言われる前に片付けられるようになってきました(笑)



でも、ママにおこられたときに、

ママ「あぁ、またおこられちゃったね。サンタさん、プレゼントもってきてくれないかもよ〜」


メイ「・・・(しょぼーん)・・・」


ママ「サンタさんがプレゼント持ってきてくれなかったら、ママがえんぴつとノートを買ってあげるから♪」


・・・と、いじわるで言ってみたんだけど、



メイ「うんっ!


・・・と元気なお返事!(笑)




へ?

いいんだ、それで。(笑)



まだプレゼントがもらえれば何でもいいみたい♪



その話をご近所のママさんに話したら、

「あぁ〜、その気持ち、小学校5年生くらいまで続いてほしいわ〜」と言っていました(笑)




お昼だぁ〜。
久しぶりに、お昼ご飯を食べながらのんびりとテレビでもみますかねぇ〜...

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


