スポンサーサイト


お遊戯会と、初めての•••

こんばんはー☆
もうお布団の中です。
寝かしつけたあと、もうお布団から出られませんっ!(笑)


昨日はお遊戯会でしたぁ~
年少さんのときは水疱瘡でいけなかったので、この一ヶ月、病気をもらってこないように祈っていました~


お遊戯会のあとは、近くのファミレスで遅いランチというのか、早い夕飯をご馳走になりました


メイさんは、ざる蕎麦と、Mさん(おばあちゃん)のちらし寿司と茶碗蒸しをぺろり♪



おうちに帰ってきて、早速プレゼントで遊んでいました。




今朝は、昨日から気になっていた三脚にメイのカメラを設置して、いろいろな写真を撮っていました。



メイさんも、カメラ小僧か?




自分撮りも(笑)


セルフタイマーの使い方もマスターしてました!


どんな写真を撮ったのか、楽しみですね






今日は午前中に買い出しに出かけたのですが、久しぶりに100円ショップに行ったら、欲しいおもちゃがあったようで、ここからしばらく動きませんでした。



これほしい~


ママ「サンタさんには、ミニーちゃんのお化粧セットをお願いしたんでしょ?」

メイ「•••••」

ママ「こっちにするの?」

メイ「うん」

ママ「え•••?」



マジで、この100円のでいいんかい?

もうネットで注文して、クローゼットに隠してあるんですけどぉ…



念のためにもう一度、

ママ「ほんとに、こっちでいいの?」


メイ「うん」



ママだって100円で済むなら、こっちのほうがよかったわいっ(笑)


同じシリーズのものをまとめて買っても300円だしっ(笑)



こんなんでいいと言ってくれるのだって、今年くらいまでじゃないか? 貴重だ!


100円だから買ってあげてもいいんだけど、なんで渋るかというと、おもちゃだらけで片付けないのがイヤなのよ。。結局ゴミ箱行きになりそうだし…

それに、この100円のベッド、シルバニアでも使えそうだけど、それだったら100円では買えないけれどシルバニアシリーズのものを買ったほうがいいかなぁ~と思うんですが。。




この顔(笑)

実は、メイさん、これが初めての「これほしい~」で粘ったおもちゃだったので、記念写真(笑)





ま、粘っても買ってもらえなかったけどね(笑)


諦めて、




いつものドーナツ♪


歯もホッペもチョコレートだらけだよー!



明日はパパの実家にいってきまーす。
おやすみー



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


