スポンサーサイト


まって〜〜〜〜〜

こんにちはー。
午前中のお仕事、ひとまず終了〜♪


昨日、一昨日とパパはお仕事をお休み...
大雪の降った翌日。。
幼稚園は自主登園だったので、お休みをさせました。


サラサラだった雪は、カチコチになっていました。



雪かき〜♪



毎年、全部雪かきをしていたのですが、今年は歩くところだけ...


夕方は歯医者さんにいってきました。
ちゃんと歯磨きができているので、これからは半年ごとの定期検診でもいいよと言われたのですが、半年の間に虫歯になってしまったら...と思うとこわくて、まだ3ヶ月ごとの健診にしてもらいました。

そして、歯医者さんのあとは、今年1回目の新体操〜♪
先週はすっかり忘れていました(^^;;



寒いけれど、こともだちは元気です〜!



そして、昨日。
一昨日熱のあったパパは昨日はだいぶ元気になったようで...
もともとお休みの日だったので、パパのごちそうで、くるくるしてきました。

いつも取りやすいほうに座るのに、昨日は取りづらいほうに座ってしまったので、おすしがどんどん遠くへ....


パパに取られてキョトン....



何度か挑戦するも、お皿を掴めずに「まって〜〜〜〜〜」





しまいには泣き出してしまいました(笑)




わーーーん...


こどもの泣き顔ってかわいいので、泣き出すと写真を撮っちゃいます(笑)



さてと、テレビでもみながら、ひとりさみしくお昼ごはんにしますかぁ〜..


.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
353位
アクセスランキングを見る>>


