スポンサーサイト


1週間♪

こんにちはぁ〜
今日はメイさんの保育参観日でした。
パパは昨日と今日、連休だったので、一緒に行ってきました♪

そのあと、パパと二人でラーメン♪
すっごく久しぶりだなぁ〜...


辛かったけれど、おいしかった(^^*)
490円♪ 安いねっ!!



今週は・・・
買い出しに出かけて、いつものパン屋さんでドーナツを食べたり・・・


久しぶりに6個入りのドーナツを発見♪


これまた久しぶりにパソコンでおじいちゃんのゲームをしたり・・



精米に行ったり・・・




まったりのんびりな1週間でした〜


昨日は午前保育だったので、またまたサイゼリアへ。


コーンスープが大好きで、犬のように飲んでいました(笑)



メイがやるぅ〜



ちょっと炭水化物を摂りすぎました....(^-^;;

お腹いっぱい頼んで、ドリンクバーをつけても、サイゼリアでは3,000円を越えることはありません♪
うれしいよねぇ〜(*^-^*)



ランチのあと、パパの実家へ顔を出しに行ってきました。





道中は、TSUTAYAで買った占いの本。
元気になることがいっぱい書いてあったので、これにしました♪




パパの実家についたら、来客中だったので大人しくお手紙を書いていました。


できたてのシフォンケーキ〜♪



そして、ちょっとお買い物を頼まれたついでに、パパ母に「パパの靴を買ってきなさい!」と言われ、私とメイの靴も買ってもらっちゃいました〜♪
私は、今年はウォーキングかジョギングを始めようかなぁ〜と思っていたので、スニーカー♪
メイもスニーカー♪
「買ってもらえるから、好きなのを選んでいいんだよ」と言ったら、耳元で「安いほうでいいよ」だって。

なんて家計思いのいい子なんでしょうか....(涙)



メイは、うれしくて、買ってもらった靴を家の中で履いて、ピアノを弾いていました。


夜は、近所の夢庵で夕食。


メイはおそばが大好きです♪


昨日のお昼と、夜と、今日のお昼、外食続きでした...(^-^;;

外食をすると野菜不足になるので、今夜はお鍋にしようかなぁ...
お腹がいっぱいで何も考えられないけれど...

お昼を食べたあとは、パパはメイが幼稚園から帰ってくるまで、パチンコに出かけました。
メイがいないお休みの日は、パパの好きなことをさせてあげたいからね...


そうそう。
昨日、すごく怖い夢をみました...

お空を飛ぶ夢...
男の人と、小さな女の子と3人で手をつないで....


どんな意味があるんだろう...



あと30分くらいで帰ってきちゃうので、もう一仕事しようかな。。



.



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


