スポンサーサイト


今週は・・・

こんにちは〜
本日2度目のブログ更新っ!!
メイさんがお手伝いしてくれたりんごケーキ作りブログもみてね♪


今日から3月ですね〜♪
でも、あいにくのお天気・・・

今週は・・・
新体操へ行った帰りに、


「野菜がモリモリ食べたい=鍋?」とママ。

夢庵にきてみたのですが、頼んだのは・・


海鮮ネバネバ丼?(笑)




メイさんは、おまけ選びに真剣になっています...




どっちにしようかなぁ〜...



食後はパフェ。


「ご飯を全部食べたら、頼んでいいよ」と言ったら、
ダッシュで食べていました(笑)

いつもはダラダラ〜と食べているのにィ〜...



なんすか?






いっただっきまーす♪








ある朝・・・

寝っころがって天井を見ていたメイさん。


「おつきさまと、たいようみたい〜!」



なんのこと????


あ、ほんとだぁー! たいようみたい!


こっちは、おつきさま!




もう一つは、ニコニコ笑顔だね〜♪






それから、
買い出しに出かけたついでに、105円を握りしめて、一人でおやつを買いに行ったメイさん。


どれにしようかなぁ〜...



一人でお買い物ができて、満足顔(*^-^*)



ついでに100円ショップで、プラ板と油性マジックも買ってきて...



油性マジックでお絵描き...



オーブントースターがないので、グリルで熱を加えて...



できあがり〜♪

こんなにちっちゃくなっちゃった!!


ずっと、やってみたかったんだぁ〜(*^-^*)




縮まっていくのをみているのが楽しい♪



早く取り出してしまうと、曲がったまま...
もう一度熱を加えれば、縮みました!


大好きなななちゃんにも、


キーホルダーを作ってプレゼント♪




そして、昨日。
幼稚園のおともだちを預かって、その姉弟もあとからやってきました〜







今日は、幼稚園はひな祭り。
お弁当を持参なので....


がんばって作りましたー。
毎回、おかずは一緒ですが....(^-^;;




今日は動きがないなぁ〜..




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


