スポンサーサイト


小さな おかあさん♪

おはようございます〜♪
今週から幼稚園は半日保育なので、ゆっくりと過ごす時間がありませんが、メイさんとは楽しく過ごしています。
新体操の練習では鬼コーチとなりますが(笑)
でも、練習をがんばったので、昨日の新体操の練習では他の子に遅れをとらずにできました(^-^)

がんばったので、帰りにご褒美♪


ラブリーコミューンのケース♪



この前、お菓子コーナーで売っているおもちゃを買ったのですが、本体はこちら。


本物のおもちゃは高いし、去年スマイルパクトを買ったけれど、そんなに遊ばなかったので、今年は本物は買わないと決めました。
ぬいぐるみならいいけれどねぇ...

発売待ちしてたりして・・・↓(笑)





日曜日は久しぶりにホームセンターへ出かけてきました。


ねこちゃ〜ん♪



ロシアンブルーをだっこさせてもらいました♪

ねこ好きなメイさん、メロメロ〜♪




いい顔してます♪


かわいいなぁ〜。。


でも、メイさんとパパはネコアレルギー。。



ディスプレイが変わっていました〜
メイさんの大好きなスロープはなくなってしまいましたが、このお家のようなディスプレイもすぐに気に入っていました。



「ピンポーンして〜♪」



「いらっしゃ〜い♪」




ママが立ち読みをしていたら、メイさんは座り読み?(笑)



またDIY本を買ってきちゃいました♪



アイスが食べたいというので、売り場に行ったら・・・

外の景色が・・・・



黄砂だ!!!と思ったら、煙霧だと。

先週、黄砂がやってくるとニュースで言っていたのに・・・
黄砂は来なかったの???





家に帰ってきて、


黄色いお空の絵を描いていました。


ママは月一のレディースデーが近づいているせいか、体調が悪くなり、座椅子で横になっていたら、ブランケットをかけてくれて、



おまじないの四葉のクローバーを折り紙で作ってくれました♪


元気になったよぉーーーーーー




月曜日。

ランチを作っているときに、


洗いものをしてくれました。

格好だけで、全然洗えていなかったけれど、ママが最終チェックをするので良い良い(笑)



ランチのあとは、久しぶりにニトリへ。


勉強机に反応!

「写真とって!」だって。
勉強していところ?(笑)


ディスプレイコーナーでは、




くつろぐ・・・




食べる・・・




お茶を入れる・・・




電気を消す・・・・



消す・・・


ありとあらゆる場所の電気を消し始めました(笑)



ママが家で「節電、節電!」と言っているからかな(^-^;;




クッションを買ってきました♪



ちゃぶ台にちょうどいいかなと...



重ねてみたら...?

この写真をみると、「メイさん、大きくなったなー」と感じます。


最近、年少さんのころの写真をみていたから、余計にそう感じるのかもね。


明日、幼稚園のおともだちが遊びにくるので、DVDを作っていました!


仲良しのNちゃん♪

年長さんになったら、たぶん、違うクラスになっちゃうだろうなぁ〜。。



「これ、Nちゃんにあげるの? メイのDVDもある?」と聞かれたのですが、メイさんのは一つも作ってありません...(^-^;;;


なぜかというと・・・


写真の枚数が多すぎるから〜〜〜〜(笑)

20,000枚近くなってきました!

iPhoto.png

これも整理しないとね〜...




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


