スポンサーサイト


実家に帰ってきましたぁ~(o^^o)

こんばんはー。
昨日のお昼に、ママの実家に帰ってきました♪
今回ものんびり過ごさせてもらっています(o^^o)




海老名SAに「はらドーナツ」が入っていました♪



今日は、メイさんと遊びに行く前にお墓参り♪


桜が咲き始めていました。



春だねぇ~♪




おじいちゃんのお墓は、お山の上にあります。




おじいちゃんが眠るお墓をきれいにお掃除♪



お線香をあげて…




おじいちゃんと会話中…




お墓の前には、おばあちゃんが植えたお花がきれいに咲いていました♪





お墓参りのあとは、




滑り台!!




きゃはは~!





ぶつかる~!!




いっぱい遊んだあとは、



ともだちのカフェでランチ♪




すごい勢いでサラダを食べるメイさん…f^_^;



パスタ~♪



おいし~♪



ハンバーグプレートも美味しかったぁ~♪


メイとママで2人分は多すぎました


メイさんは、デザートに自家製プリンをごちそうになりました(≧∇≦)

写真を撮り忘れたっ!




そうそう。
メイさんがカフェにきて、何度も「パフェは?」と小声で聞いてくるの。

ママが「カフェにいこうか?」と言っていたのが、メイさんには「パフェにいこうか?」と聞こえていたようです(笑)




カフェでは、ともだちともゆっくり話ができたし、メイさんも楽しそうでした。

帰りにダイソーに寄って、





はげちゃピンになってみました(笑)


あ、パパに怒られちゃう?





夕飯あとは、おばあちゃんと三人で本屋さんまでお散歩。

そこで気になる本を発見♪

前から気になっているコトです。
本格的に勉強をしてみようかなぁ~と思っています(o^^o)




明日は、おばあちゃんとボーリングです♪
メイさんがおばあちゃんちにきて、一番楽しみにしていることかもねっ(≧∇≦)

「明日はボーリングだから、早く寝なくちゃね!」と言ったら、お休み1分でしたっ(笑)



それでは、おやすみなさーい



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
291位
アクセスランキングを見る>>


