スポンサーサイト


春休みのIKEA!

こんにちは!
暖かかったり、寒かったりで、お花や虫さんは「どっちなんやぁ~!」と思っていそうですよねぇ…

木曜日、めいさんは早起きが出来たので、IKEAへ遊びにいってきました!

でも、お洗濯物を干すのを忘れていて、出際にバタバタしたり、ちょいと道を間違えたりで、IKEAに到着したのは10時半ころ。

すでに、スモーランドの待ち順は125番。
12時半頃から遊べる予定…
ゆっくり楽しみながらまわれば、ちょうどいいかな。


ポーズをとって待っていてくれました(笑)




前回同様、パソコン発見(笑)




ドラえもんのベッドみたいね!



お食事中~♪




スープを作っているそうです。




洗濯機発見!



何をみても、楽しそうです(*^^*)




ステンレストップのキッチンも素敵~♪




おててを洗って…



タオルでふきふき…




ワンルームマンションの玄関にいいね!


今回は、前回とは違った目線でも見ていました(*^^*)




玄関にコートかけがあるといいよねぇ~♪




トイレタイムも楽しくなりそう(笑)




トイレットペーパーホルダー、499円!
シンプルだし、安いじゃないですかっ!




突然、顔を洗いはじめて…(家では洗わないのに…)




クリームも塗りはじめたっ!(笑)





かわいいお部屋だね♪



ぐるっとまわって、

11時半ころにランチ。




春休みだからか、平日でも混んでいました!



ペロリと完食!



食べ終わって、タイミングよく、スモーランド入場時間でした!
一時間預かってくれるので、ママはもう一回りしてもよかったのですが、今回はカプチーノを飲みながら、ノートを広げ、自分時間にしました。


お迎えの時間。


奥のほうで、お友達と仲良くお絵描きをしていました。



ママに気がついて、近づいてきました!



書いている途中で呼ばれてしまいました…




最後にお買い物をして、


楽しみにしていたセルフレジで、ピッ!





帰りに、50円のソフトクリームと、ママはドリンクバー70円。




いっぱい歩いたのと、実家での疲れもあってか、帰りの車の中で寝てしまいました。


寝顔って、かわいいよね♪



楽しかったね~、また行こうねっ(*^^*)




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


