スポンサーサイト


発表会♪

こんにちはー。
今日は朝から雨...
天気予報をみて、昨日花見に出かけちゃってよかったぁ~。。

この前は、メイさんの新体操クラブの発表会でした♪
風邪で練習を休みがちだったけれど、その分、ビデオをみながらお家で練習をがんばりました。

パパもこの日に合わせてお休みをとったので、朝は朝ガス~♪


朝のキッズメニューはパンケーキしかありません。
ママはピザトースト、パパはいつものハンバーグ定食。


実はお昼も外食...
この日は家で料理をする気は全くなくて・・・(^-^;;

日曜日のランチにステーキガストなんて行くことはないのですが、この日は仕方なく...
やっぱり日曜日、激混みでした!!!

ランチ中、近所のおともだちママからメールがきて、おともだちを拾って乗っけていくことになったので、慌ただしいランチになってしまいました。



一応ママがおだんごにしたのですが、会場到着したときにはボサボサ....(^-^;;



先生にヘアメイクをお願いしました♪

さすが先生!
キレイになりました~♪



大きいお姉さんたちはお昼すぎに集合、幼児さんは15時に集合し、リハーサル。

発表会の準備のお手伝いをして、始まったのは17時半。



何度かボールを落としていたけれど、練習をがんばったので上手にできました。




メイさんはボールとパラソル、それから全体演技の3つを踊りました。

同じ幼児さんでも、週2回通っている子は5つの演技をしました。
覚えるの、大変だったと思います...

お疲れさまでしたぁ~



発表会が終わったのが20時。
それから片付けをして、会場を出たのが20時半ころ。


がんばったメイさんのリクエストで、お寿司になりました。


たまご類ばかり....(^-^;;



ぺろっ


最後は、イチゴのパフェ。



自分が食べるより、パパやママに食べさせてくれる優しいメイさんです。



はい、ママ~♪


そして・・・


ん~~~~、おいし~~~~~~!!



よかった、よかった。



帰ってきて寝たのが、22時半ころ。
次の日はゆっくり寝ていてくれたらいいなぁ~と思ったのですが、いつものように7時半に起きてきました。


疲れがたまっているのは、ママのほうかな....

昨日は急遽、お花見に出かけることになっちゃったし...
筋肉痛です。


明後日から旅行なので、今日はおうちで発表会のビデオ編集をしていました。
明日もおうちでのんびりする予定です。メイさんは退屈だと思うけれど...


お花見のことはまた明日書きますね~♪

それでは、夕飯の支度をしてきまーす。



この一年で頑張ったことを書きました。



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


