スポンサーサイト


お花見と鉛筆削り。

こんばんはー。
昨日から、新体操発表会のDVD製作でパソコンに働いていてもらったので、こんな時間にブログ更新となりました...
明日から1泊2日の家族旅行なので、明日は早起きだよっ
実はこの2日間、起床が9時というグータラな生活を送っていたので、明日時間通り起きれるか緊張しちゃって眠れない?(笑)



えっと・・・
表題に戻って・・・

4月1日、お散歩で牛乳を買いにてくてくと歩いていたのですが、
吉祥寺行きのバスをみて、ぼそっと「あぁ、バスに乗っておでかけしたいな〜」と言ったママの言葉を聞き逃さなかったメイさん。

「バスにのっておでかけしたい〜〜〜〜〜」と、バス停に座ってしまいまして。



乗っちゃいました(笑)




そして、吉祥寺の一つ前のバス停で降りて、井の頭公園へ!

もう桜は散り始めてしまってますね〜。。




かめぽん、発見!!



どんどん、先へ行ってしまうメイさん・・・



お参りをして・・・




橋を渡り・・・




またまた走る・・・・


おーーーい、待って〜〜〜




そして、ボートに乗っている人たちをみて、



私たちも。。




「スワンにのりたい」と言うのかと思ったら、普通のサイクルボートがいいと言うメイさん。

どうやら、ピンク色のサイクルボートに乗りたかったようです。

何色のボートに乗ったのかは忘れちゃったけれど...(^-^;; 黄色だったかな...





スワンと記念撮影(笑)





メイさんは足が届かないので、ママがんばって漕ぎました。


おかげで、ボートを降りたときには、腰と足がかっくんかっくんになってました〜...



ママが「疲れた〜」と言うと、メイさんもがんばって漕いでくれました!


足が届かないので、全身を使って漕いでいました!!(笑)


疲れを知らないメイさん・・・



若いっていいな・・・



ボートを降りたあと、ピンク色のソフトクリームをみて、注文したのですが・・・



桜のソフトクリーム。

一口食べて、


・・・・・・・。



笑顔がなくなりました(笑)

イチゴだと思っていたからね...


桜のソフトクリームは大人な味かな・・・

でも、食べていると癖になるおいしさで、メイさんもペロペロ食べていました。





帰りに、ウィンドーショッピングしながら吉祥寺駅まで帰り、L.L.Beanでバッグを購入。



メイさんもママとお揃いで♪(*^-^)人(^-^*)



上の写真をみたら、メイさんはショルダータイプのほうがよかったかな....





バス待ちの間に、100円ショップにも立ち寄って・・・



ダーツを購入。
「ここでいい?」




えいっ!




もひとつ、100円ショップで鉛筆削りを発見!
すぐに壊れてしまうのを覚悟で...




ガリガリ・・・



きゃはは〜〜〜〜!!

とがってるぅ〜〜〜!!


鉛筆を削っただけで、すっごい喜びよう。

メイさんの笑顔を見ながら、
「こんなことで大笑いできるピュアな心、私も取り戻したい・・・」と思ってしまいました(笑)



ガリガリ・・・



みじかいえんぴつ、ないかな・・・




そして、今日のお花見の絵を描いていました。
ボートに乗っているママとメイの絵、とても上手でした♪




さてと、寝ますかね...
おやすみなさーい。




.

comment

no subject

ボート楽しそう。v-206

terefonさんへ

terefonさん、はじめまして!
コメントに気付かずすみませんでした!!

> ボート楽しそう。v-206

はい♪
はじめてのボート、とても喜んでいました。
私は筋肉痛になりましたが、私も何十年ぶりに乗って、とっても楽しかったです〜(*^-^*)

  • 2013/04/22(月) 09:18 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
440位
アクセスランキングを見る>>


