スポンサーサイト


パパの誕生日と、土曜日のIKEA!!

こんばんはー。
連休だったパパ、昨日はメイのお迎えをお願いして、ママは幼稚園のママ友とランチに国分寺へランチに行ってきました〜♪

ランチ&お買い物のあとは、お引っ越しをしてしまったママさんの新居へお邪魔しました(*^-^*)



そして、パパとメイにお迎えにきてもらったのですが....



今日はパパのお誕生日なんですが、今日はお仕事なので、昨日の夜に(も)ごはんを食べに行くことになっていたのですが....

パパはいつものように回転寿司でいいと...(^-^;;

たまには違うところへ行こうよ〜と思うのですが....


で、メイさんに聞いてみたら、「ラーメン!」と。


きっと、おまけが欲しいだけなんですよ。


なので、却下。



そうしたら、



まじ泣き(笑)


「パパのお誕生日だからパパが食べたいものにしよう」ってことになったのですが、

寿司って気分じゃないので、焼肉になりました。(パパの誕生日なのにママが決めてしまった....笑)





一気に頼んでしまったら、食べきれなかった....

若いころのようには食べられないね...





あんなに「ラーメンがいい〜(T^T)」と泣いていたメイさんですが、


すっかり忘れて、




楽しんでました(笑)







そして、今日。
朝起きて、模様替え中の部屋をみて・・・・

IKEAに行くことに(笑)




土曜日なので、ダッシュで支度をして、出かけてきました。


9時ちょい過ぎに到着〜♪




スモーランドも待たずに入れました♪


1時間遊んでいる間、ママはぐるっとひとまわり。


それから、土曜日のモーニングビュッフェ♪


5歳以下は無料!!


ありがたいですね〜♪


モーニングブッフェはドリンクバー付きで499円♪(5歳以下の無料にはドリンクバーはつきません)





だんだん混んできて、スモーランドも44人待ち!



食後、メイともう一度ぐるっとまわりました。



パソコンを見つけると必ずいじるメイさん。。




ソファ、分解してあれば、うちの車でも入るかな....


でも、勝手に買って帰るのもな〜と思い、今回は諦めました....




今日もセルフレジでピッ!



そして、お決まりの50円ソフトクリーム!



今日は一人で列に並んで買いました♪



ぺろっ♪



家に帰ってきて、


カーテンの丈つめ。



250cmのカーテンと書いてあったので、裾から42cmずつカットしたのに、丈が違うのは何故っ???


同じ長さじゃなかったのかーーーー!!!!

それよりも、右と左で同じ製品なのに、布の質(布のかたさ)が違うんですけどぉ....(-_-;;;


どおいうこと???



ま、1セット999円だからいっか。。




ブラインドから白のカーテンに変えただけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わりました♪

日中は白のカーテンが光を反射してお部屋が明るくなります。

日当りの悪いお部屋は白のカーテンだね♪




明日は、高校時代の部活仲間と吉祥寺に行ってきまーす(*^-^*)


お風呂に入って、早く寝ちゃお〜♪





P.S. 今週は月〜水でお仕事終了かなと思いましたが、寝る前に一仕事してから寝ました♪
今週もお疲れさまでしたぁ〜♪




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


