スポンサーサイト


GW3〜4日はパパの実家へ(1)

おはようございます〜
久しぶりにパソコンを立ち上げました!
3〜4日は、パパの実家へ行ってきました。
パパは仕事だったので、夜11時半ころにやってきました。お仕事おつかれさまぁ〜♪


到着して10分後くらいにはとこちゃんがやってきました。


メイとは5ヶ月違いなのですが、学年は1つ下。



年に一度しか会わないけれど、すぐに仲良しになりました♪





はとこちゃんのおばあちゃんと4人で河原へ遊びに!

メイはスタスタと行ってしまいます...




まって〜〜〜





石がごろごろしているところもへっちゃらになってきました。


さすが年長さんです。





おたまじゃくし発見!


はじめて見るおたまじゃくし。

お出かけする前夜、幼稚園でもらってきたミニ図鑑で、おたまじゃくしのところを読んでいたので、知識ありました(笑)





サラサラのお砂があって、お砂場遊び〜♪





それから、石ころを投げて遊んで、帰りました(*^-^*)





夜ごはんは、ブッフェスタイル。




こどもたちも自分で取っていました(^-^)人(^-^)



いとこたちもやってきて、いっぱい遊んで、


この日、寝たのは11時近く!




みんな興奮状態だったので、仕方ないね....



大人たちは2時ころに就寝♪










翌朝・・・


寝ているパパのお布団にそぉーっと潜り込んで・・・




チュッ♪






朝食前にパパと二人でお風呂掃除。

パパは窓ふきで外に出ました。



メイもでたい〜



川に落っこちてしまうので、絶対にダメ〜〜〜








パパが草むしりと、枝きりのお手伝いをしている間、みんなで河原へ〜




ラフティングや、ボルダリング(岩登り)をしている人たちがたくさんいました。







メイ、昨日見つけたおたまじゃくしを取りに行こう!!!





続きはまた今度〜♪





.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
207位
アクセスランキングを見る>>


