スポンサーサイト


そういえば、

こんばんは!
今日は朝から雨~

明日は母の日なので、パパのお義母さんへのプレゼントを買いに調布まで。

最初は吉祥寺へ行こうと思っていたのですが、家を出るのが少し遅れてしまい、土曜日なので諦めました。(車が停められるか微妙だったので…)

私の母には、春休みに帰ったときに母がお土産でいただいたものがすごく美味しくて「また食べたい」と言っていたので、楽天で探して注文済みだったんですが、義母へのプレゼントは迷ってしまって…



少し離れた提携パーキングに車を停めて…


パルコに到着~


調布パルコの不便なところは、隣の駐車場は車高制限があって、うちの車すら入りません


母の日のプレゼントを選んだあとは、雑貨屋さんや本屋さん、洋服屋さんをぶらぶら。



きゃー、かわいー! 私好み 大人用があったら買ってました(笑)

写真とって~




バッグも~



かわええのぉ~


めい「かって。」


かわいいから買いたかったけれど、H&Mで安いワンピを2つ買っちゃったしなぁ…と、我慢しました。


そのあとは、(ハッピーセットのおもちゃ欲しさに)マックへ行きたいというので、国領まで移動~。




食べている姿を撮ったら、
「可愛くないから、もう一回撮って」だって(笑)




はい、ポーズ♪



キャラクターグッズコーナーで、


LINEのキャラクター発見!




この、骨盤矯正してくれそうなマッサージチェア、気持ちよかった~


小さいし、いいなぁ~と思ったけれど、お値段は58,000円とお高い

定価を見たから、ネットで調べたらもう少し安く売ってるかな?






それから、夕方。


「めいさんの前髪を少し切ろうかぁ」と言ったら、


メイさん、「うんっ!」と元気なお返事。


そして、


「これくらいに切って~」と。





それ、切りすぎじゃあ…



こんなかんじ?





これくらいにしておきました。







5.11。

そういえば、今日はパパとママの結婚記念日でした。

パパはお仕事だったので、特に何もしなかったけれど…


パパがお仕事から帰ってきたら、

「パパ、ママ、結婚記念日おめでとう」と言ってくれました


なぜか、パパとママは変なポーズをさせられましたが







明日は、千葉までお出かけしてきまーす

それではおやすみなさい



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


