スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • ダイキンとパナソニック、空気清浄機のほこりの比較(2)

ダイキンとパナソニック、空気清浄機のほこりの比較(2)

こんにちはー。

記録をみたら、5/24以来お仕事をしていなかったんですね。
月末の支払いの時期になってきたので、昨日からBO再開しました(笑)
メイさんが幼稚園から帰ってくる前に仕事を終えられてよかったぁ〜
それにしても、ここ数日の円キャリーは激しいですね....

(お仲間さんにメールをいただいているのですが、全く返事を返していません... ごめんなさい〜。
仕事もしていなかったので、ブログ更新以外はパソコンを立ち上げることがなくて.... 週末にお返事を書きますね!!!)




さて・・・
先月、ダイキンとパナソニックの空気清浄機の比較を書いたのですが、1ヶ月置き場所を変更して調査した結果・・・


パナソニック。
前回寝室に置いていたのですが、全然吸い込んでいないようなので、リビングに置いてみました。



寝室よりも吸っています!


アップでみると・・・


今月はDIYで、木のかすがたくさん舞っていたので、これくらいは取ってくれないとね...



ちなみに、DIYをやっていないときのダイキン。

ダイキン(リビング設置)



アップ写真



今月はDIYで木のかすが多く出ていたから、先月よりもリビングは汚いはずなんですが、やっぱりダイキンのパワーのほうが凄いですね。。
髪の毛も吸い込んでいるし(笑)



空気清浄機の形状をみても、ダイキンのほうが吸い込んでいるもんね。。
パナソニックは、空気は出るけれど、吸い込んでいる力はとても小さいです...


その違いかな。。





そして、この1ヶ月、寝室に移動したダイキンのお仕事ぶりは・・・


こんな感じでした。

ん??

キレイ???



アップでみると・・・


おぉ〜〜〜!!



細かな塵がたくさん着いています!!



これは・・・


もしや・・・


ダニの死骸???




お布団の上を掃除したときと同じような白っぽい塵...



いやいや、こんなに空中を舞っていたら怖いでしょ....


(舞ってんの???)



(舞ってる????)



〜〜ギャアア!!( ;゚ロ゚)/





ちなみに、先月寝室に置いていたパナソニックの空気清浄機のお仕事ぶり。。



うん、がんばってる。



アップ写真。




そういえば、メイの咳も治まってきたよね。
やっぱり、季節の変わり目や、鼻水が出るときに咳がひどくなるのかな....

ダイキンを寝室に置いたからよかったのかな?




さてと。。
メイさんが帰ってくるまであと30分。。
のんびりしようっと♪




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


