スポンサーサイト

  • home >
  • DIY >
  • DIY! バスタオルをかけるスペース...

DIY! バスタオルをかけるスペース...

おはようございます~
昨夜は夜中のイベントをみてしまって、+55%にアップ♪
なので、今日はお仕事はお休みにしようと思ったのですが、思わずポチッ。。
苦手な朝イチでやってしまったものだから、トリプルパンチ食らいました...
一発殴り返して、あ、いえいえ、取り返して休憩です(=`(∞)´=)==3


今朝書いた「今日のやることリスト」どおりやって、お仕事は予定どおりお休みにしておけばよかったのにね。

ま、こういう「後悔」は、いつものことです。

焦らず、チャンスがきたら回収しに行きますっ!!




えっと、今日は洗面所のバスタオルかけについて...

ずっと、いいものないかなぁ~と探したり、自分で作れないかなーと考えたりしていたのですが、我が家の狭い洗面所にはデカすぎて使えなかったIKEAの洗濯カゴ。

これをリメイクすることにしました。


ほら、これを置いちゃうと、人が入れないでしょ(笑)




せっかくなので、キレイになった壁をバックに(笑)


う~ん。
壁がきれいになると気持ちがいいねぇ~♪(>▽<)




で。
この洗濯カゴをどうしたのかというと・・・





袋の部分を取り外して、パイプだけにしましたー。
狭い洗面所なので、ヒモの長さを少し調節して、あまり開かないように...




バスタオルかけ~♪



広げると、こんな感じ...

どうにか広げられそうかな…





使わないときは折りたためます♪



今朝、ボーッとしている頭で少しだけリメイク♪


どこを?






ここだよっ!





元はこんなヒモだったのを・・・



数年前に買ってあった100円ショップのヒモがちょうどよかった♪


え?

こんなところ、どーでもいいって???(^-^;;;





昨日、幼稚園でジャガイモ掘りでしたぁ~




だすよぉ~!




じゃば~~~~!!



ごしごし・・・



このあと、図書館へ行って、メイさんは紙芝居を3つ借りてきました。



お…も…た…い…(大袈裟な… 笑)




読む前におやつ♪


あれれ、これってカリカリダブルチーズじゃなかったっけ?
いつのまにかトリプルになってる???






紙芝居のはじまり、はじまり~♪


何度も読んだり、読まされたりして、ママは目が疲れました...(^-^;;;


でも、楽しいね。紙芝居(*^-^*)






あ!
ちょうど今、荷物が届いたぁ♪






P.S. お外で野良ネコの赤ちゃんの泣き声が聞こえます。
そんな時期になってきたのね~♪




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


