スポンサーサイト

  • home >
  • DIY >
  • DIY! 扉のペイントと、ついにトイレのリメイクへ?!

DIY! 扉のペイントと、ついにトイレのリメイクへ?!

おはようございます〜
今日はいい天気になりそうですね!



昨日は、リビングの扉の裏(廊下側)と、洗面所の扉を白く塗りました。


塗っている間、メイさんは絵の具でお絵描き♪



白いペンキを出したついでに・・・



トイレの小窓。。



ここも白く塗っちゃいました♪




あとは、トイレの扉だけ・・・



どうしようかぁ。。



とりあえず、雑誌とノートを持ってマックへ...(笑)



こえだちゃん目当てでもあります。。
シール貼りに真剣!




腹ごしらえ& 1時間半遊んだあとは、




久しぶりのホームセンター♪


ただいま休憩中…


・・・ってことは、


はい、また板をカットしてもらってきました〜!



ペンキも買ってきました。
うちの暗い家にはバニラホワイトよりももう少し光を反射をしてくれる白いペンキのほうが合っているようなので、今度はピュアホワイトにしてみました。
廻り縁を塗った白(シルキーホワイト)でもよかったんだけど...



それから、また違う色のペンキ選び。。



どっちの色か迷って…


メイさんと悩んで、悩んで…




こちらになりましたぁ。


ニースグリーン♪


ニース・・・
20年前、一人でツアーに参加して行きました。

あの頃の写真って、屋根裏部屋かな・・・



ホームセンターから帰ってきて・・・



メイさんもお手伝い♪





今朝、二度目のペンキ塗りをして、ただいま乾燥中!




それから、朝からドライバーを持って・・・





これは・・・?



トイレのノブです。


ペンキを塗るのに取ってみました。
本当ならかわいいノブに替えたいんだけど...



こんな穴が開いたら、穴を埋めてからじゃないと無理かな...







ちらっ♪



さてと、ニースグリーンで塗りますかぁ!


濃い色のペンキだから、ちょっと塗るのにドキドキしてます…




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
296位
アクセスランキングを見る>>


