スポンサーサイト


土曜日。バスに乗って・・・

おはようございます~
暑いですねー。。
昨日は、今年初のエアコンをつけて寝たので、メイさん、久しぶりにおねしょをしてしまいましたー。



熟しすぎたバナナが4ほんもあったので、クックパッドで検索をして作ってみました。





んー!


焼きたてはザクザクでおいしかったけれど、時間が経ったらポソポソで..
焼きが足りなかったかな…




週末から暑くなると天気予報で言っていたので、朝からIKEAにでも行って涼んでこようかなぁ~と思ったのですが、ちょっとだけ出だしが遅れたので...



久しぶりにバスに乗って吉祥寺へ~♪




ついでに、ヨドバシカメラで電球を買おうと思ったのに、在庫切れでした~。。



もしかしたら、もう扱っていないかも...
ネットで注文するしかないなぁ...


あまり、吉祥寺に来ることもないのですが、メイさんはここにはおもちゃ売り場があるということを覚えていて...



遊んでいきましたさ。



ママとオセロゲーム!

これ、盤にオセロがくっついていてひっくり返すタイプのものらしいんですが・・・

ひっくり返しても、ぐるぐるまわってしまうところもあって遊べない。。イライラする(笑)
これを考えた人、残念っ...(^-^;;

やっぱりオセロは自分でこまを置いていかなくちゃね。



ランチはまたまた


マック♪

メイは大喜びですが、せっかく吉祥寺まで出てきたんだから、かわいらしいお店に入りたい...

でも、期間終了のこえだちゃんのおもちゃをゲットできて、これで4種類全部集められました〜♪(目的はそれ?)




ナチュラルキッチンで、またまた願い事を書いているメイさん。


また「ケーキ屋さんになりたい」って書くのかなと思ったら、




今度は「コーヒーやさんになりたい」になってました(笑)



でも、「プリキュアになりたい」と書かなくなっただけ成長したかな?(^m^)



自分で飾りました♪









雑貨屋さんめぐりは、メイさんにとってはおままごとですね〜♪


MOMOにも入って...
15年くらい前にここの家具を買ったけれど、あの頃とは家具の雰囲気が変わりましたね〜。


キッズコーナーで...



ベッド、かわいい〜♪




この気球もかわいい〜♪

でも、高かった〜(笑)




それから・・・



ヨーヨーすくいに参加♪




あ。ピングーが帰ってきたぁ〜!


この夏日に着ぐるみは大変ですね〜....





帰りのバス待ち。。


この日はすごく暑かったし、ママの買い物につき合わされていっぱい歩いたから、とっても疲れているはずなんですが、風船2個とヨーヨーをもらって、メイさん大満足♪(イベントありがと〜♪)




が、しかし。

お家に帰ってきて、お外に遊びに飛び出したメイさん。(5時間も出歩いていたのに元気だ...)

しばらくして、外からメイの泣き声が....


この日は風が強くて、玄関においてあった風船が外に飛ばされてしまったそうです。
近所のパパさんと一緒に追いかけたけれど、間に合わなかったようです。。



翌日には、お花の形をした風船をもってお買い物。
気付いたらなくなっていました(笑)


せっかくもらったのにね....






メイぽんの買ったもの。。




前に吉祥寺に雑貨を買いに出かけたときから欲しがっていたちょうちょと、



ひよこちゃん♪



seriaでもひよこちゃんグッズを欲しがっていたので、ほんとひよこちゃんが大好きなんだね〜(*^-^*)


ママは肝心なものを買い忘れて、昨日また探しに・・・(^-^;;
昨日のことはまた後で書きます〜


今週は半日保育なので早く帰ってきちゃいます。
メイさんがいないうちに、ささっと作業しちゃいますかー!




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


