スポンサーサイト

  • home >
  • DIY >
  • 日曜日。トイレットペーパーホルダーが…

日曜日。トイレットペーパーホルダーが…

こんにちは!
今日も暑いですね~…

今日の午前中にがんばって、トイレのタンク隠しの天板を作りました!

もう、手のひらが痛いです…


そのブログはまた今度書くとして、まずは日曜日のブログです。



朝、ぴよをもってコンビニまでお散歩♪




パタパタ…





るん♪





そして、トイレに行ったメイさんが、


「トイレットペーパーおちてるよぉ~!」と。

トイレにいってみたら…




あ。




曲がってる(笑)





一旦外して、補強しました。




だよね。

ダボ1本止めじゃ 、くるくる回るよね。





昨日行ったばかりですが、またセリアへ。。


これ、ほしい。


またぴよですか。



それからホームセンターへ移動。




おりひメイさん。





また木材カット。


これは、トイレタンク隠しの天板。



カットしてくださる店員さんが、「今度写真を見せてください!」と。。

さすがにブログは恥ずかしくて見せられないけれど…

もう一度言われたら、iPhoneで撮った写真をみせてあげようかな(o^^o)



家に帰ってきて、ワトコオイルを塗りました。






午後。
すごく暑くて、窓の外はいい天気なのに、雷の音だけが聞こえる…



外に出てみたら…



こっちにくる!




あれ?


ラピュタみたいだ。



この日の熱雷で、死者が出てしまいましたね…
自然って、こわいです。。





日曜日はここまで。



やっと駐車場があいた~(←30分待ち)
では、新体操の練習をみてきます~♪



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


