スポンサーサイト


カサブランカと、ご褒美♪

おはようございます〜
毎日やる気なし、41歳11ヶ月。。


テンションが上がらないのは、曇っている天気と(暑いよりはマシだと思うのですが、私は太陽が出ているほうが元気になるようです...)、やりたいことができないモヤモヤ....




あぁーーーーーーっ

壁、扉、ぶち抜きたいっ!!!!(←そこですか)



光を取り入れたいから、やりたいんじゃぁーー!


でもさ、

扉と壁をぶち抜くとなると、


失敗は許されないでしょ。。



だから、毎日壁を眺めているだけ....



くうぅーーーーーっ



左手だけ、痛みがひかないし...



「DIYやらないんなら、仕事すれば?」と思うんですが、昨日はもみあっていたしね〜
「昨日の夕方に下げた!」と思ったら、ある程度戻しているし、今の形ではねぇ〜....






そうそう。


昨日、お庭のカサブランカが花開いていました♪


ここに引っ越してきたときに母上が株分けしてくれたカサブランカです。


今朝、もう1株のカサブランカも咲いていました。


庭の手入れをしていないので、土の栄養もなくなってきているだろうし、植え替えもしてあげていないので、年々小ぶりになっているような気もしますが....(^-^;;



この時期は蚊が多くて、庭には出たくないんですよね.....


どうにかならないかなぁ、蚊よけ....



8時間寄せ付けない・・・とかいうスプレーも効いているのか分からないし...


やっぱり蚊取り線香が一番かな?







昨日は新体操の練習の日。
プール開きで、体育館の駐車場に車を停められなくなってしまったので、ママはホームセンターで時間つぶしていたのですが、リニューアルされて、店内をみるのが楽しくなっていました!!!

まるでハンズやロフトのよう...


楽しいグッズがたくさんありました♪(*^-^*)




メイさんは1人で練習をがんばったので、帰りにお約束どおり、



お菓子売り場のプリキュアのフィギュアを1個プレゼント♪




♪〜


このうれしそうな顔(*^-^*)



いつまでもピュアなままでいてほしいと思います...






最近の、16歳女子の同級生殺害ニュースをみるとさ...

我が子がどう育つかは、親次第だね。。





はぁ....

反省すること、多いなぁ。。






.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


