スポンサーサイト


コストコ☆デビュー♪

こんにちはー。
夏休みに入って2週間になりますが、ぱっとしないお天気ばかりですね〜。
暑くなくていいけれど...


昨日、帰ってきたのが遅くなってしまったので、今朝、家のお片づけと、帰省するための荷作りなどなど...
一息ついたので、ブログ更新しちゃいます〜




昨日は、ママ友さんにコストコへ連れていってもらいましたぁ〜♪
うちから、45〜50分くらいでした。



この前、おうちに遊びにきてくれたIくんとCちゃんと♪



Mちゃんも合流して、いざコストコへ〜♪






早速試食♪

テレビでみたときは、テレビ用に試食コーナーが用意されているんだよね。
試食に並ぶのに時間がかかりました....(^-^;;

昨日はそんなに混んでいなかったそうなので、土日の混雑したときは試食コーナーは大混雑だろうね〜...

試食なんてできなそう〜。。



この前、予習でコストコ番組を録画して、ほしいものリストを持っていったのですが、気付いたら半分も買わずにいました。

あのビッグサイズをみてしまうと、「いらないかな・・・」と思ってしまって...(^-^;;;





こどもたちがカートを引いてくれて助かりました。




清算したあとは、コストコでランチ♪




知らずに、ホットドックセットと、ピザ、クラムチャウダー、パインスムージーを注文したら、ピザとクラムチャウダーだけでお腹いっぱい....
クラムチャウダーは具沢山でおいしかったです〜♪

ホットドックは一口も食べられず、お持ち帰りとなりました。

イケアと違って、ビッグサイズ!!!(笑)




Mちゃんとはコストコでお別れして、ママたちはIくんのお家へ〜



Iくんのお家と、はんぶんこしようと買ってきたプルコギと、ディナーロール♪


パンはさすがに食べきれないよね...
プルコギは、買う時は「でかっ」と思ったけれど、300gを6個に小分けして冷凍しちゃえばいいから、うちだけでもいけちゃうかも♪


新体操の練習後、おともだちと分けあうおやつ用に....

いっぱい入っているね!



あと、コストコで買ってきたものは、


この紙ナプキンと、お塩♪


私はたったこれだけでした〜

5,094円!


1万円は軽々越えると思っていたんですが...(^-^;;







パパへのお手紙を黒板に書いて...





お昼ご飯を食べて、図書館へ本を返却に行ったら、実家に帰りまーす♪





.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
265位
アクセスランキングを見る>>


