スポンサーサイト


夏休み! おばあちゃんち3日目

おはようございます~
今朝は朝から雨か~と思ったら、パッとやんで、今はセミがミンミン鳴いています。


昨日は朝から潮干狩りにやってきました。


清水港まつりの中のイベントの一つですが、2年前よりも少しだけ早く行ったけれど、すでに行列でした。



メイさんはすぐに飽きてしまったようで、砂あそび。。




たまに、遠くまでいっていましたが...


水を怖がらないのが怖いよね...

川や海で、急に深い場所になってしまったら溺れちゃうわ。





観覧車をバックに記念撮影~♪




お昼は、「はとばキッチン」でビュッフェ。




日曜日だし、お祭りだし混むかな~と思って、早めに行ったけれど、混んでいませんでした。



ヘルシーな食べ物が多かったので嬉しかったです。
パパは喜ばないかもね~(^-^;;




私ものんびり、ゆっくりと90分かけて、3皿分食べました♪



2皿目~♪



3皿目はデザート♪





メイさんもパクパク食べていました♪




あと、清水もつカレーというのを初めて食べました。

ちょっと、もつの臭みがあったので、苦手な人は苦手かな~....





港をみながら食べられます。

お祭りなので、外には露店がたくさん出ていました。






なんすか、このポーズ&顔は…(笑)





そーっと…




んーっ♪*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*







いっぱい食べたあと、家に帰る途中に電気屋さんへ寄って、




おばあちゃんとマッサージ♪*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



きもちぃ~♪




スーパーにも寄ったけれど、



アイス半額っ!

すごくうれしいっ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





そして、夜は花火大会♪

天気がもってよかった~(o^-^o)





去年みつけた花火鑑賞ポイント。


R0011980.jpg
今年は、さらにいい場所をみつけて、座ってみれます♪


R0011986.jpg
やっぱり夜景は三脚がないとぶれてしまうね...


メイさんは途中から「ねむたい~」と言っていました。
朝から動いていたから、疲れちゃうよね。
おばあちゃんちの朝は早いし...(^-^;;;





今日はメイさん、ぴよとゴロゴロしています(^-^;;


おもちゃもないし、つまらないかな...





.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2817位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
291位
アクセスランキングを見る>>


