スポンサーサイト


夏休み! おばあちゃんち、6日目♪

こんばんはー!
日に焼けて、背中がちょっと痛くなってきました…



おばあちゃんち、6日目のブログをアップします(o^^o)



朝、


紙ひこうきを折って…




公園で飛ばしてみた!




ぶらんこで遊んだり、




きゃはは~




きゃはは~



久しぶりの猛暑日になるって聞いて喜んでしまった!

だって、ずっと曇りか雨だったんだもん…






そーれー




とぉーー!




シャボン玉で遊んだり…





朝の9時台だというのに、汗だくです!




シャボン玉~♪






それから、おばあちゃんとボーリング♪



滑り台をスタンバイして…



コロコロ~




あれあれ?

メイさん、ご機嫌ななめですか?





パタパタをならさなかったから、おこっていました(笑)



メイさん、50
ママは、107

ガーターガードをして、このスコアですf^_^;)




ボーリング場脇のゲームコーナーの太鼓の達人は、100円で4回もできました!
パパママサポートという機能でママも一緒にできたので、お得ですね(o^^o)


結果発表~♪




お昼は、


ビッグパフェ!


・・・ではなく、メイさんのリクエストで、くるくる寿司♪








帰ってきて、ママはお昼寝。。


ママが寝ている間、メイさんはおばあちゃんと公園に遊びにいっていました。

公園まで迎えに行ったら、おばあちゃんは草むしり。



雑草が生えていると抜きたくなっちゃうそうです(笑)

メイさんもお手伝い♪



夜はお風呂上りにお散歩にでかけて、帰ってきてから絵日記♪


この日の絵日記は、





もちろん、




ボーリング!


後姿の絵もかけるようになっていました(o^^o)




今日はプールで疲れたので、早めに寝ちゃうだろうな。

ママも疲れました~
曇りだったけれど、ガンガンに日焼けしちゃいました。日焼け止め、何度か塗ったんだけど…
晴天だったら大変なことになっちゃったね… (๑°⌓°๑)






.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


