スポンサーサイト


夏休みもあと10日...

おはようございます~
夏休みもあと10日ですね~

おばあちゃんちから帰ってきてから、めっきり写真を撮らなくなってしまって、写真がありません(笑)


この前、野菜ジュースを飲んだあと、すごい顔をしていたので
「鏡をみておいで!」といったら、
「写真とって~」と言われました。


そのときの写真。







そうそう。
この前、プールで大泣きしたときのこと。
ヒックヒック鳴いてしまっているときは、何を言ってもダメ。本人も話せないしね。


それで、落ち着いたときにパパとMちゃんに「ごめんねって言おうね」と話して、ちゃんと言えたんですが、その日の夜、ベッドで一日を振り返ったときに、「なんで泣いちゃったの?」と聞いてみました。
泣いた理由は分かっているし、そのままスルーしちゃってもいいことなのかもしれないのですが、一応メイさんの感じていたことを、《本人の口から》聞いてあげたくて...


そうしたらね、

プールの底のゴーグルが取れなくて(潜れなくて)泣いちゃったんですが、

「メイね、頭が大きいから潜れないの」だって(笑)



そっかー!!
そーだったのかーー


頭が大きいと浮いちゃうと思っているところが可愛いよね〜。
風船じゃないんだからぁ(笑)








はぁ...

まだ、仕事モードに戻れない私...
夏になってグータラ度が増してしまいました...(^-^;;
こんなに休んでいたのは、メイが生まれたときくらいかも...
感覚も鈍ってるよね〜


でも、そろそろ行動しなくちゃ。

さぁ、どうやって気合いを入れよう?(笑)






未来日記(計画表)を作成してワクワクするしかないかな...♪







.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
265位
アクセスランキングを見る>>


