
  • home >
  • ブログ >
  • 携帯キャリア変更と、調布花火大会♪

携帯キャリア変更と、調布花火大会♪

おはようございます~

昨日は一日、携帯のキャリア変更&設定で終わってしまいました。
まだ携帯を変更するつもりではなかったけれど、今回も店員さんがいい人だったので変更を決めたのと、速度が速くなるのに通信料金は今までの半分くらいになるので...♪
これは、おっきいよね~♪

パパもママも更新月ではなかったので、今回は手数料を取られてしまうけれど、それでも長い目でみればお得。
縛りが2年あるので、2年ごとにキャリアを変更していくのが賢いですよね♪(笑)

データの移行や、メールアドレスの変更のお知らせなど、ちょっと面倒なこともあるけれどね...
それでも夫婦で1ヶ月8000円の節約×1年で96,000円のお得です!!

今までのように通信料を払ったつもりで貯金をしておけば1年で10万円近くたまるってことよね。
旅行に行けるじゃないかぁーっ!!


メールと電話だけの機器。
定期的に検討せずにただ使っているだけじゃ、電話会社に没収されているだけ。もったいないよね♪


R0012099.jpg
さよなら、iPhone4...

でも、メイさんのお遊び携帯(アプリ、カメラ)として使えますからね♪



新しいiPhone5のカバーは、ウゥ~~~♪

R0012100.jpg
リトルグリーンメン♪

なぜか、この子を見つけるとメイさんは「ママの大好きなウーだよねっ!」と言います(笑)



昨日は、別の緑色の生物「マイク」を家に連れて帰ってきちゃったけれど...(^-^;;


iPhone5のカメラで撮影。
iPhone4よりいいです~♪
気分よく撮れます(笑)

5が出たときにカメラが違うって言っていたもんね~


昨夜、撮ってみたときも室内でも明るくキレイに撮れました♪
でも、データ移行中にカメラアプリで撮っていたので、そのあと何も考えずにiPhone4のデータをiPhone5に復元しちゃったため、写真8枚が消えてしまいましたー。。ショック~...




こちらは、iPhone5に変える前のiPhone4のカメラで。。


朝ガス~♪

LiNEのキャラクターを書いてみたけれど...(^-^;;



携帯待ちをすることになってしまったため、お昼も外食になってしまいました。。
イトーヨーカドーの地下のフードコートで。





昨日は、調布の花火大会。
途中から雨が降り出してしまったけれど、無事に最後まで観ることができました♪



R0012055.jpg
花火がみえてきた~!


R0012088.jpg
雨が降ってきたよぉ~


R0012097.jpg





今年も24時間テレビが始まりましたね。
これからお出かけしてこようと思います♪



P.S. ちなみに緑色の生き物(?)では、
この子も好きです♪

OMAME3.jpg

きゃーーーーっ、
かわいい======♪



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


