スポンサーサイト


東京駅Part2

こんばんはぁ。
夜中に目が覚めました(笑)

なので、この前のブログの続きを…


24時間テレビのチャリTシャツをゲットしたあとは、周辺のキャラクターショップをみて…



LINEのくまさん♪



リラックマのくまさん♪




白黒のくまさん♪


・・・じゃなく、パンダコパンダ♪






NHKのショップには、


やっぱりあったどぉー!





じぇじぇじぇ!


携帯カバー欲しかったけれど、前日にリトルグリーンメンのカバーを買ってしまったので諦めました。




それから、大丸へ移動したら、たくさんの人集り。
TVでも何度か見かけた、あのキンタロー。飴(。はいらんだろ?)を作っているキャンディ屋さん♪



このあと、真ん中のお兄さんがカメラ目線でポーズをとってくれたのですが、カメラに収まっていなかったぁ…ちっくしょぉ~





メイさんもポーズをとっていたので、パチリ♪







かっけ~





出来たてホヤホヤのキンタロー。を試食♪





芸術だぁ!




このあと、11階で開催されていた『ディズニーファインアート展』を観にいってきました。




電車の吊り広告で知りました。
せっかく東京駅に行くなら寄ってみようと…

こちらにもたくさんの人がいました。そして、たくさんの絵が売れていました!

私も気に入った絵が幾つかありましたが、「気に入ったので、こちらいただけます?」と言えるほどの経済力がなくて残念…


メイが産まれてから、百貨店に行く機会がなくなってしまった私。
メイも大きくなってきたし、イトーヨーカドーばかりじゃなく、たまには素敵なものをみる時間の余裕が欲しいね。




メイさんは、絵よりも折り紙のほうがよかったようです(;^_^A







ほっぺちゃん




歩き疲れたので、マックでおやつ。
どこにいってもあるし、どこでも入ってしまう…



オシャレな店舗でした。



ふんっ




ほぉー



なんですか、この生き物は…









女の子向けのオモチャが在庫なしだったので、仮面ライダー!




ペタペタ…





このあと、本屋さんに立ち寄ってから帰りました。
帰りは東京駅始発なので、一本遅らせて座って帰りました(*^^*)



来年のチャリTシャツも、東京駅でいいかな~と思ってしまうほど、東京駅で遊べました。
本当はKITTEにも行きたかったのですが、気づけば16時…
歩き疲れてしまったし、諦めました…
だって、駅の反対側なんだもん。。

次回のお楽しみにします♪





もう4時かぁ。
ここ数日はエアコンを入れずに眠れますね。
虫の鳴き声を聞くと秋を感じます。


長かった夏休みもあと4日。
近所の小学生はもう学校が始まったようです。
夏休みは8月31日まででいいのになぁ~…

母親としては、一日でも早く2学期が始まってもらいたいものなのかな?(笑)




パッチリと目が覚めてしまいました。
メイさんは、今日もベッドの下で寝ています(笑)

コーヒー飲んでこよーっと。




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


