スポンサーサイト


夏休み!箱根ユネッサンへ(1)

おはようございます〜
今日から幼稚園2学期がスタートしました!
メイを送り出したあとから、夏休み中ぐんぐんと伸びた枝の剪定をして、汗だくです...
パパは昨日ぎっくり腰になったようで、今日は仕事を休んで寝室で横になってゲームしてます。


さて。。
8月30日のパパのお休みの日に、ママのお誕生日のお祝いで箱根ユネッサンへ連れて行ってもらいました〜
10年くらい前に女3人で遊びに行ったきり...


メイさんは前日に買ったピアノを持って...


ハッピーバースデーの曲を練習していました(*^-^*)






箱根湯本通過~


久しぶりの温泉街!!

わくわくしちゃいました♪





ユネッサン到着~


あれ〜、こんなにキレイな外観だった?





お土産コーナー、こんなところもあったかな??
お土産は楽しんだあとでねぇ~




早速水着に着替えて・・・


ぬる〜いプールへ!







ここはちょっと冷たいので、メイさん1人で(笑)




足下から水が飛び出るところではおおはしゃぎ♪



お次は、


コーヒー風呂!


ほんのりコーヒーの香りが...




それから階段を上って....





上って....







ワイン風呂〜♪

肌がピンク色に〜!!







抹茶風呂と、




緑茶風呂もあったよ。






酒風呂〜

酒風呂は人気です..






キレイな滝、発見‼





五右衛門風呂


「これ、五右衛門風呂~?」と入る人みんなが言っていました(笑)



気持ちいいね〜♪







滝風呂



小川の下に、




箱根温泉神社がありました。









縁むずび風呂


パパはここに入らずに降りようとしていたけれど、
「なぜ、ここだけ入らない????」


パパ「もう結ばれているから」


だって。



でも、ここだけ入らないのって、なんだか縁起悪くない?


私は、いろんなご縁がほしいから入るわっ!!





帰りは


散歩風呂を通り・・・




ロデオマウンテン(ウォータースライダー)のあるエリアへ移動!





「ジャングルジム」というエリアだけど、ジャングルジムでは遊べないようになっていました。
遊べたのはこの滑り台だけ...



そして、ロデオマウンテン!!


メイさんはワクワクしながら、パパと上っていきました!




長くなってしまったので、
この続きまたあとで〜♪





.

comment

no subject

ワイン風呂とか酒風呂すごいですね

terefonさんへ♪

> ワイン風呂とか酒風呂すごいですね

ワイン風呂の色がすごかったですね〜
メイは喜んでいたけれど、パパは入りませんでした(笑)
  • 2013/09/03(火) 10:15 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
338位
アクセスランキングを見る>>


