スポンサーサイト


9月第3週の三連休は・・・

おはようございます〜
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
お仕事ブログを再開してしまうと、やっぱりどちらかに偏ってしまいますね....


えっと、先週の三連休のあと・・・
火曜日に新体操の練習に出かけて車を走らせたときにメイさんが、

「ママ〜、手と足にブツブツがあるの〜」と。。


先週、ご近所の赤ちゃんが手足口病になっていたので、「もしや、メイさんも?!」ってことで、Uターンして家に戻り、保険証をもって病院へ!


診察の結果、手足口病。。

三連休が終わったと思ったら、またお休みになってしまいました....



お薬をもらったあとの空。



キレイ〜♪


秋の空はいいね♪




そして、家でのんびりと過ごし。。
金曜日に病院で登園許可証をもらってから幼稚園へ連れて行きました。


幼稚園へ行ったと思ったら、また三連休...(^-^;;;



日曜日は、パパの実家へ。
お義父さんの退院祝いと、セカンドハウス築4年のお祝いで。

いつもは1時間〜1時間半くらいで着くのですが、三連休で道が大渋滞。
2時間半かかりました....

パパはぎっくり腰をやったので、ママ運転で...




いとこがいると、一緒に遊んでもらえるので、親は楽です〜♪


そして、来年小学校入学式のお洋服をいただいてきました♪

双子ちゃんなので、ピンクと黒があったのですが、メイは「ピンク〜!」と即答!(笑)



ちょっと大きいけれど、入学式までにはちょうどよくなるかな♪(*^-^*)

かわいい〜♪








そして、昨日。

朝、「あまちゃん」をみて、そのあとの「あまちゃんファン感謝祭」を続けてみていたとき、久慈市の高校の吹奏楽部があまちゃんの音楽を演奏。

メイさんはそれに合わせて踊り始めました(笑)


き~て~よ~、そ~のひ~を とびこえて~♪



午後は、ダイソーへ。
でも、ほしかったものは手に入らず....(T▽T)
2日連続でダイソーへ行ったのに残念....




カチューシャの試着。


カチューシャ1



カチューシャ2


「写真とって〜!」というなら、笑顔でお願いしますよ(笑)



カチューシャ3




カチューシャ4




店内にあるカチューシャ全て試しそうだったので、ストップをかけました。




大きいおばあちゃんにもらったおこづかいで、粘土の道具を買ってきました。



こねこね・・・



こねこね・・・



いらしゃいませ〜〜〜〜♪






で、昨夜、ちょっと写真を探すために久しぶりにiPhotoを立ち上げました。
2010年のネコちゃんを保護したとき。

メイさん、ちっちゃーい。。


かわいーーーー♪



たぶん、この動画はアップしていないんじゃないかな...
今更だけど、かわゆいのでアップしておきます♪(←親ばか)


・・・・と、久しぶりにYouTubeをみたら、またテレビ関係者からメールが届いていましたー!!!

某番組でまた、メイさんの赤ちゃんときの動画を使いたいと....

(以前は、「とくダネ!」で痛い映像を使っていただきました♪ 「やじうまテレビ」からもメールをいただいていたのですが、これもメールを見逃してしまいました...)



でも、このメールをいただいたのが一ヶ月前....(^-^;;
そして、放送は来週の日曜日....

もう編集終わってしまったね。


残念っ





.

comment

no subject

入学式が楽しみですね

terefonさんへ♪

terefonさん、いつもコメントありがとうございます!


> 入学式が楽しみですね

そうですね〜♪
久しぶりに2歳のときのメイさんの動画をみたら、成長したなーと感じました...(T▽T)
  • 2013/09/25(水) 09:05 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
181位
アクセスランキングを見る>>


