スポンサーサイト


IKEAのキッズバースデーパーティ♪

おはようございます〜
パパもメイもここ数日咳をしていて、ママにもうつってしまったみたい。
ひどくならないよう気をつけなくちゃ!!!
風邪なんてひいてられませんからね〜...

今日は本当に寒いですね。
気温も1桁しかないので、今年初のエアコンです!
今まではなんとなくつけずに済んだのですが、さすがに気温が1桁しかないとね...






昨日は表参道まで七五三の記念写真を撮りに行ってきました♪
そのことはまたあとで書くとして...
今日は土曜日に行ってきたIKEAでの『キッズバースデーパーティ』のブログを...(*^-^*)


キッズバースデーパーティは夕方からなので、IKEAにはお昼すぎから行こうと思っていたのですが、メイさんが「ワッフル(モーニングビュッフェ)を食べたいっ!!」というので、朝から行ってきました。


が、しかし。


前回はワッフルでしたが、今回はパンケーキになっていましたー♪
生クリームもたっぷりと♪



これで499円!

メイさんはちょうど6歳になってしまって無料ではなくなったので、ママと一緒に〜(*^-^*)





おなかすいたー♪



朝食後、スモーランドで1時間遊んでいる間にママは、


1人時間を満喫〜♪



メイさんをお迎えにいってから、店内をぐる〜っと1周したあと、お外へ!



今回は夕方まで時間があるので、この左の丸印の『港北の湯』でゆっくりと過ごそうと思っていたのですが、

IKEAの隣にあるホームセンターと電気屋さんの建物内のおもちゃ売り場がいいと言い出し...


こちらに行くことになりました....

写真では『港北の湯』まで遠く感じますが、すごく近いです!



おもちゃコーナーでパーラービーズの無料体験をやっていたので、メイさんも参加♪




そのあとはLEGOで1時間以上遊んでいて....




あっという間に夕方になってしまいました。。
(ママはお風呂に入って疲れを取りたかった.....)





IKEAに戻って・・・・






IKEAのキッズバースデーパーティーの始まり始まり〜♪





どんなことをするのかワクワクドキドキ♪




こどもたちでパンケーキをデコレーションして、



ローソクを立てて、ハッピーバースデーの歌をうたいました♪


このあとは、ピエロさんの楽しい手品に、こどもではなく大人たちが爆笑。
大人も楽しめました(>▽<)



たくさんのこどもたちが参加していました(*^-^*)

プレゼントももらえてよかったね♪


夕方のIKEAも雰囲気があっていいですね〜♪




帰りにお買い物をして、


いつものようにエクスプレスレジで「ピッ」♪




帰りが遅くなってしまったので、夕飯を済ませてから帰ることに...

メイさんは「ラーメン(幸楽苑)がいい〜〜〜〜〜〜」と騒いでいたんですが、お店を通り過ぎたあとだったので、


バーミヤンでラーメン(笑)




IKEAで買ってきたのは、お星様のライト♪
本当は、メイさんの学習用ライトを買うつもりだったのに、お星様を買ってきてしまいました(^-^;;;;



大小二つ買ってきました。

白とゴールドを買ってきましたが、あと赤とシルバーも売っていましたぁ。





組み立てているときに早速破ってしまいました(T▽T)





そして....
キッズバースデーパーティのプレゼントは、


マーカー!
あとは、黄色いボールもいただいてきました♪


また何かのイベントに参加できたらいいなぁ〜(*^-^*)
たまにチェックはしているんですが、いつも満席で...



一旦休憩してから、昨日の七五三の記念撮影のブログを書きま〜す


.

comment

no subject

返信ありがとうございます!

めいちゃん楽しそうで良かったです。
これからもブログ拝見させて頂きます!
失礼します。
  • 2013/11/12(火) 12:03 |
  • ayu |
  • URL
  • [編集]

ayuさんへ♪

ayuさん、こんにちは♪


> めいちゃん楽しそうで良かったです。
> これからもブログ拝見させて頂きます!
> 失礼します。

ありがとうございます。
気付けば6年もブログを続けているんですね〜
これからもメイの成長を綴っていきたいと思いますが、写真をアップしてかわいいのは幼稚園くらいまででしょうね〜(^-^;;
  • 2013/11/13(水) 10:09 |
  • ばんつま |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
189位
アクセスランキングを見る>>


