スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 七五三の記念写真を撮りに行ってきました♪

七五三の記念写真を撮りに行ってきました♪

おはようございます〜
さきほど、IKEAのキッズバースデーパーティのブログをアップしました。

続いて、昨日のブログをアップしちゃいますっ!!!


昨日は幼稚園をお休みして、七五三の記念写真を撮りに表参道まで行ってきました。
最初は家から一番近い『らかんスタジオ』で予約を入れたのですが、この日は予約がいっぱいで取れなかったので、原宿店(表参道)で予約を入れました。

本店は吉祥寺なので、原宿まで行くよりも吉祥寺のほうが近いのですが、原宿店が今年5月にオープンして、オープン記念で『ママの着付けが無料』ということで原宿まで行ってきました♪(*^-^*)




バスに乗って...♪


お次は電車!


きた〜!!


調布駅がキレイになって初めて利用しました(*^-^*)



お昼は、原宿駅そばのオムライス屋さんに入りました。
10〜15席ほどしかないとーーーっても小さな店舗でした(^-^;;;



ソースとたまごはおいしかったのですが、ライスがポソポソで、うーーーーん、残念っ...(>_<)


パパにはこのオムライスだけでは足りなかったので、このままマックへ移動〜(笑)



おしゃれなマックだぁ〜♪



カウンターしか空いていなかったのですが、コーヒーを飲みながら街や人を眺められてよかったです♪

昔はよく遊びにきていたのに、子育て専業主婦になると縁のない場所になってしまいますよねぇ...
たまに刺激を受けに都会に出るのもいいですね(笑)



時間までマックでゆっくりと過ごし、それから「H & M」のビルの上にある「らかんスタジオ」へ♪
 

これまたおしゃれなビルだ〜。
エレベーターのボタンが分かりづらいね(笑)



2時から着物選びをして、
① 2時半からママのメイク&着付け
② 3時からメイのメイク&着付け
③ 3時半からパパの着付け
④ 4時から撮影

の予定でしたが、30分ほど押していたそうで、撮影は4時半からでした。

昨日だけ17時で営業終了だったようで、撮影後に写真選びができなかったので、後日写真選びのためにまた表参道まで行くことになりました〜...


撮影が終わってスタジオを出たのは5時半くらいだったのですが、お外はもう真っ暗になっていました。
もう冬だね〜




イルミネーションがキレイでした♪




iPhoneのカメラなので、メイさんの顔がキレイに写らなかった....(^-^;;



帰りにステーキガストへ寄って...


楽しかったね♪



スタジオ内は写真撮影は禁止なのですが、ムービー撮影はOK♪
動画をパソコンに落として、スクリーンショットを撮ったので、撮影風景のスクリーンショットをあとでアップしますね。(画像は小さいですが、撮影の雰囲気は伝わると思います♪)



あぁ、11月に入ってからいろんなことがありました。
七五三、お誕生日会、就学時健診、保育参観&ランチ会、七五三写真撮影...
家にいるときは義父&義母に頼まれたパソコンでの作業...

昨夜もメイを寝かしつけたあと、義父と電話で打ち合わせ。
なんだかんだで夜中の1時くらいまで起きていました...(-_-;
これから最終デザインを作成します。


気が抜けたら、体調を崩しそうだわ。。


気合いだ、気合いだぁー!!!





.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


