スポンサーサイト


クリスマスまであと2週間♪

おはようございます〜
体調はだいぶよくなりました!
心配してくださった方、ありがとうございます(*^-^*)



この前、クリスマスツリーを出しました。


今年はメイひとりで飾り付けをしました。
とても上手に飾れましたv(^-^*)v



そして、今日はめずらしく朝からお買い物に出かけていました。

いつもは、メイが幼稚園から帰ってきてから一緒にお買い物に出かけるのですが、今日はメイが一緒ではちょっと困るので一人で出かけてきました。


何を買いに出かけていたのかといいますと、
サンタさんに頼まれたプレゼントを...



今年はこのキャリーバッグをサンタさんにお願いしていました。

クリスマスシーズンになるとスーパーで売っている「おかしの詰め合わせ」なんですが、300円くらいのお菓子に豪華なケースがついているものです(笑)
おともだちのお家に遊びにいったときに、スマイルプリキュアのキャリーバッグがあって、メイもほしくなってしまったようです。


「え、これでいいの?」って何度も確認しましたが、本人が「これがいいっ!!」と言うので..... 値段なんて関係ない、ない♪


でも、これだけではちょっぴり寂しい気がするので、キャリーバッグの中に何か入れてあげようかなと考えています。。




でね、このキャリーバッグ、最初に見かけたスーパーにも、別のスーパーも売り切れていて、再入荷するのかな〜と待っていたのですが、他にも類似商品がたくさんあるせいか、再入荷の気配が全くなく。。
昨夜ネットで調べてみたら、ネットでも売り切れ....


「こりゃ、ヤバイかもッ!!!」と、今朝早く西友へ....(西友でも見かけていたので)



西友には、2個残っていました〜。


ふぅ、セーーーーフ.....



なかったら、どうなってたんだろぉ〜...
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!






これが、サンタさんへのお手紙....


・・・かと思ったら、ママへのお手紙でした!



枝にぶら下げるために、輪ゴムで留めてるし〜〜!!
頭を使ったね♪





サンタさんへのお手紙は、長靴の中に。。







サンタさんへ


メイより




あはは...(^-^;;




で、去年のサンタさんへのお手紙は〜・・・


と調べたら、

ママへのお手紙は去年書いたものだったんだ!
すっかり忘れてた〜。
上手に書けてたから年長さんかと思ったよ(>▽<)



プレゼントは、クリスマスまで隠しておきまーす♪







そうそう。
今日の朝イチで、イェンセンさんが紹介していた北欧のクリスマスのように、我が家もクリスマスまでの3週間を楽しみたいな〜と思いました♪

イェンセンさん。
我が家のDIYをやるきっかけにもなった人です(*^-^*)




そうそう。
DIYと言えば...

ご近所さんがネットでリフォーム検索をしていたら、私のブログを発見したそうで...

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


今度、見にきたいとのこと!!(片付けねばっ 笑)

世間は狭いですね〜(恥)


でも、ご近所さんに同じような趣味の人がいると嬉しいです〜。
これからもよろしくデス♪




.

comment

no subject

クリスマスムード一色

terefonさんへ♪

> クリスマスムード一色

クリスマスまであと10日。
楽しみたいですね♪
  • 2013/12/13(金) 10:07 |
  • メイママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
440位
アクセスランキングを見る>>


