スポンサーサイト

  • home >
  • DIY >
  • DIY! 洗面所に洗濯ハンガーの置き場を...

DIY! 洗面所に洗濯ハンガーの置き場を...

おはようございます~
今日も寒いですね~...
「冬ってこんなに寒かったんだ...」と思った今朝でした(笑)


昨日は、ご近所のママとRちゃんが遊びにきてくれました。
偶然、このブログを発見し、我が家の手作り玄関をみたいと言ってくれて...(^-^*)


遊びにきてくれたこどもたちは、やっぱり秘密基地が気に入ってくれるようです。


「いらっしゃいませ~。おもちゃは何番にしますかぁ?」


また『マックごっこ』をしていました(笑)





おやつ。

一つの椅子に一緒に座って、まるで姉妹のようでした♪


「近いから、Rちゃん、ひとりでも遊びにこれるよね♪」と言ったら、「うん、これるよぉ~」と(*^-^*)

メイは「メイがお迎えにいってあげるよ」と言っていたし(笑)



なんでも一人でやりたがるお年頃だから、楽しみだよね。
メイはいつも一人で遊んでいるので、メイと遊んであげてね~♪




そして、

久しぶりにDIYしましたっp(^-^)q


インパクトドライバーを使うのも久しぶりだったので、いざ穴をあけようと思ったら、


「ひゅぅ〜〜〜ん....」

バッテリー切れ〜(笑)






余っていたSPF材にフックをつけて....



どこに使うかというと....






洗濯ハンガーの置き場がなくて、いつも、ここにひっかけていたのですが、目につくのがイヤで...



洗濯機の脇のスペースに、さっきのフックを取り付けました。



ドライバーが入らないので、強力両面テープで取り付けていたのですが、今日はパパが休みだったので、メイを幼稚園に送り出した後に、ふたりで洗濯機を動かし、取り付けました。





これで、見せたくないものが隠れます。
デッドスペースが活かされました♪



腱鞘炎になってからDIY作業が中断していましたが、やりかけていることがたくさんあるので、昨日また「やりたいことリスト」を書き出しました。

全部で8つ。


年内にやっちゃいたいけれど、ペンキ塗りは、気合いを入れないと始められそうにないなぁ...(^-^;;


半分くらいはやっちゃいたいなぁ~



がんばっぺ!




.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
440位
アクセスランキングを見る>>


