スポンサーサイト


週末はパパの実家へ〜♪

こんにちは〜
金曜日の夜から、パパの実家に行っていました。
土曜日に朝から植木の剪定をするために...


金曜日の夜は、セカンドハウスで〜


ひこうきぐも~


午前中はお義姉さんのお家でメイを遊ばせてもらってから、お昼過ぎにパパと義父のいる家へ〜



パパは植木職人に!

何度もやっているので、慣れてきたようです。




めいもお手伝い♪




よいしょ。よいしょ。



ママは土曜の午前中から頭痛がひどくて、お昼ご飯を食べた後、バファリンを飲んでソファで横になっていました。
ママが寝ている間、メイは漢字の練習をしていたらしく...




みせてくれました。


漢字で「40」まで書いてる〜〜!!

すごいね〜〜〜♪





よぉ〜くみると・・・


線がまがっているので、



その線(枠)にあわせて、字がだんだん小さくなってるぅ〜.....笑


かわいいので記念に持って帰ってきました(o^-^o)







帰りにイオンに寄って、



イオンに寄った目的とは全然違う場所に足が進み....(パパ〜?)



植木剪定のお手伝いをしたメイにUFOキャッチャーで何かを取ってあげたかったみたい(*^-^*)

でも、この日はゲットならず....



それから、太鼓の達人♪

ここは1回100円だった〜
うちの近くは1回200円なので、ためらっちゃうよね〜(^-^;;





2曲目はママと♪




フードコートでラーメンを食べて...



デザートのソフト。。

この前、マックで一人でソフトを買うことができたので、この日も「ひとりで買ってくるから、パパママは、ここで待ってて!」と、100円を握りしめて買ってきました。


どんどん成長してくね。。


なんだかさみしい。。


ちっちゃいまんまでいいんだけど....








帰り、1階で車の展示をしていて、メイが乗りたいというので...


運転席に座らせてもらいました♪



ぷじょぉ〜♪



運転に興味があるみたいですよ。
1年くらい前に、「メイも、もう少し大きくなったら車の運転できるでしょ」って聞いてきたことがあったしね♪






そして、日曜日。
ドキドキプリキュア最終回!


最後に、メイさんも一緒に踊ってました♪
(土曜日の帰り、車で寝てしまって、洋服のまま寝てしまったので、この日もそのままでした...)



そして、月曜日。
久しぶりに一人の時間♪

今日は朝からまったりしてます。。
タイミングが合わず、なかなか仕事にならず...です。


あと1時間でメイさんが帰ってきます。
仕事をするか、片付けをするか....


おこたでゴロゴロ...かな♪



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
234位
アクセスランキングを見る>>


