スポンサーサイト


今週も寝不足です...

こんにちは〜
今週もフィギュアスケートをリアルで観ていたので、寝不足です...

今週は....


メイさんの靴が破けてしまったので、新しい靴を買いに...


ついでにプリキュアコーナーへ...





キュアラブリー♪



キュアプリンセス♪





おやつはフードコートで。




おうちに帰ってきて、



早速、プリキュアのカードをバインダーにしまいました。



それから、


キューピーちゃんのおひな様も飾りました♪




20日は、Nちゃんちお家に遊びに行く前に、みんなでココス〜♪





Nちゃんと♪




Nちゃんのお部屋、かわいい〜♪



そして金曜日。
幼稚園の個人面談の日だったので、



お昼にサイゼリアへ♪




抜けた歯のすき間から食べられるよぉ〜




それから、それから。
うちの近くでおともだちとランチをしていたパパのお義母さんを拾って、パパの実家へ〜


立川IKEA、だいぶ完成してきました〜

今春オープン予定♪



個人面談での話をお義母さんにも話してあげたら、ご褒美におもちゃを買ってもらえることに♪
でも、メイがほしかったおもちゃは売っていなかったので、ネットで注文しました。


「他にほしいものはないの?」と聞かれて、

「ハーゲンダッツ!」





やった〜♪


ずっと「バニラが食べたい」と言っていたのに、直前になってストロベリーになりました笑




パパとママも買ってもらいました♪




ママのもちょっとちょうだい♪



お礼に、お手伝いしてくれたメイさん。



春巻きをまきまき〜♪



夕食後は、お義父さんのパソコンの設定などをしていて、家を出たのは10時半すぎになってしまいました...
家についたのは日付が変わってから....



寝不足でまだ頭がぼーっとしているので、土日はのんびりと過ごしまーす。


.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
336位
アクセスランキングを見る>>


