スポンサーサイト


ぎっくり腰...

こんにちは♪
日曜の朝にキッチンで咳き込んでいたら、ぎっくり腰をやってしまったようで、その場でうずくまってしまいました。
日曜日でメイさんがいたので、携帯を取ってきてもらって、パパに電話。
会社についたばかりのパパが、早退して帰ってきてくれ、メイの面倒と、家事をすべてやってくれました。
昨日も仕事を休んでくれて、パパが通っている接骨院へ連れて行ってもらい、マッサージをしてもらいました。

背中も首も凝りまくっているそうで、先生がほぐせば、首の骨がポキッとなるそうなんですが、「凝りすぎてならない」と言われました(^-^;;

パソコンのしすぎかな...


2日間、休養させてもらったので、やっと座っていられるようになりました。

メイもおつかいに行ってくれて、パパとメイ、ほんとうにありがとう♪




ぎっくり腰をやってしまった朝、みーさん(おばあちゃん)にプレゼントしてもらったおもちゃが届きました♪

『きら☆もじ コレクション』


るん♪




早速遊びはじめました♪



こうやって遊ぶものなんですが、


取説を読まず、何も考えずに作業してしまって....



こっちは外しちゃいけなかったのーーーー!!!

もっと早く気付けばよかったのに、全部取り外してしまいました。。





どうにか遊べているのでよかった...(^-^;;;


プレゼントしてくれたみーさんと、おともだちにも作って上げてました。


メイ撮影♪




そして、そして....



5本目の歯が抜けました〜!!



ママがずっと横になっている間、メイさんは黙々と作業をしていて...


何ができたのかというと....




えほん!

タイトルは『おとしあなに おっこった おじいさん』



おぉ〜〜〜〜

すご〜〜〜〜い




絵をみたら・・・


おじいさんが、穴におっこってる〜〜〜〜〜!!(笑)


上手に描けてます!!!(笑)



お話は、




あるひ げんきな おじいさんが おとしあなに おっこったよ。

おじいさん! だいじょうぶーー。

うん だいじょうぶだよ。



どしーーん。




かわいい。
続きが楽しみです(*^-^*)



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
4065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
440位
アクセスランキングを見る>>


