スポンサーサイト


おばあちゃんち!6~7日目

こんばんはー。
今日は午前中からずっとお買い物に出かけていて、帰りの車でメイさんは眠ってしまいました....
寝ている間にブログ更新っ

私も昨夜は夜中の2時くらいまで録画していた真央ちゃんテレビを観ていて眠たいです〜...
Mr.サンデーのフィギュア特集、よかったぁ!!




おばあちゃんちの最後のブログを書きます。
6日目。



紙袋でちょうちょう製作!させられました。。



この日は待ちに待ったボーリング♪


お外でみると、爪がキラキラキレイです〜♪




ボーリング。

そろそろ、この滑り台がなくてもできるようになるといいね〜





上手にできなくて、泣いてます。。


最近、よく泣くような....




ボーリングのピンのチェア発見!


かわいいっ





ボーリングの後は、太鼓の達人♪


1ゲーム100円なので嬉しい♪
最大4曲までできちゃうしっ!!!






おばあちゃんちに帰ってきてから、お勉強タイム♪


4月号のテキストが終わってしまったので、赤ペン先生の問題を解いています!



そっか。
4月から切手も値上がりするんだね〜

何かと面倒.....



今日、31日にポストに投函したので、80円で済みました。

メイ「100てん、もらえるかなぁ〜♪」だって(^-^*)











おばあちゃんち7日目。
東京へ帰る日です。


おばあちゃんの畑のお野菜を収穫中。

メイさんは、モンシロチョウを捕まえています!





最後にまた公園へ....


毎日来たな、この公園。。




お昼ご飯を食べてから、おばあちゃんちを出発しました。

駿河湾沼津SAで休憩♪


トトロ〜♪



リサ・・・・なんだっけ?笑



突然走り出して....



鐘の場所、よく覚えてるぅ〜!!!







家についたら、ちょうどお隣さんが外にいたので、お土産を渡したら、



プレゼント交換して帰ってきました。



英語辞典!と、入学祝いまで....




なんと、名前入りのハンカチまで〜〜〜〜〜〜


かわいい〜〜〜〜〜〜





その日の夜は、フィギュアスケート世界選手権女子フリー。

もちろん、リアルで観ました。


メイも踊っています。



真央ちゃんっぽいよ♪



さっ!!



でも、メイはリプちゃんが好きみたいで....



リプちゃんのショートのハートを描く真似....笑



フィギュアをみて楽しんで、寝室へ〜〜




1週間ぶりの我が家の寝室...
いつものようにぬいぐるみたちを整頓していたメイさん。。




メイ「あれ、ぴよと モカ(うさぎ)がいないんだけど・・・」



ママ「あれ????? おばあちゃんちに忘れてきちゃったんじゃない????」



メイ「(あ・・・・・)」



ママ「夏休みまで会えないよ...」





泣くのを我慢していたけれど、




顔を隠しちゃった...




やっぱり、泣かずにはいられないよね....



でも、ちょっぴりお姉さんになったのかな。
声を出さずに堪えていました...





泣き顔好きな「いじわるママ」は、パチリ♪


だって、小ちゃい子の泣いている顔ってかわいいよね〜(*^-^*)




翌朝、思い出して号泣していたけれど....(^-^;;;






メイさん、まだ寝ています。
こんな時間に寝るのは珍しい...
このまま朝まで寝ちゃうのかな...



.

comment

no subject

泣いちゃったのね。

terefonさんへ♪

> 泣いちゃったのね。

はい....(^-^;;
  • 2014/04/18(金) 09:08 |
  • メイママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
248位
アクセスランキングを見る>>


