スポンサーサイト


春休み!後半~(1)

こんばんはー。
今日はバスと電車に乗って、皇居のお花見に行ってきました♪



その前に、実家から帰ってきてからの春休みの様子を。。



3/31
消費税が上がる前に…
体操服や上履きを買いに。

それから、入学祝いのお返しを探しに…



おちゃをどーぞ♪


探し疲れて…


マックで休憩…



それから、思い立って、二子玉川へ!



うわっ、キレイになっとるーーー!


ずーっと工事していたもんねぇ…





H&Mで、洋服選び。




スタンプラリーをやったり…



抽選をしたり…


5回すべて、ティッシュでしたー





帰りに、


アンデルセンでパンを買って…




お腹いっぱいになったら、寝てましたー



寝顔って、かわいい♪




翌日、メイさんのファッションショーが始まりまして…




H&Mで買ってきたもの。


お義姉さんにいただいた双子ちゃんのお下がり♪


入学式、どっちにしようか…

写真でみると、お義姉さんにいただいたピンクのもののほうが入学式らしく、かわいいんですが…
入学式の日の天気予報は最高20度…


暑がりのメイさんが心配で、薄手の洋服を買いに行ってきました。




定番の599円?699円?のワンピースと、カーディガンも買って…




それから、



体操服~!


小学生だぁ~






それから....


実家からもらってきたおみかん。

早く消費しないと、腐ってしまうので…






ジュースに!




これなら、私も消費できる…



午後は、近所のお友達と!



お外で、



元気よく~~~




ちゃんばら!!





4/2、パパお仕事お休み♪


朝…


証拠写真を撮っておきました。

数年後、「パパ、きもーい」とか言ってきたら、見せてあげようと笑





朝ガストしたあとに、パパの実家へ♪




桜満開♪(ママ運転だったので、メイ撮影〜。パパ、ゲーム笑)




椎茸をもらって…




肉あつ~♪




帰りに、お義姉さんの家にも寄って…


双子ちゃんにいっぱい遊んでもらって…♪



お義姉さんと、「焼き鳥、食べたいねー(一杯やりたいねー)」という話になり…






お義姉さん、行きつけの焼き鳥へ♪




焼き鳥、久しぶり~(*^^*)




どれにするぅ~?



おいしー!



ママも、久しぶりにお酒を飲んで、帰りの車で寝てしまいましたー(≧∇≦)




続きはまた明日♪



.






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


