スポンサーサイト


小学校生活、初日♪

小学校初日。

目覚ましがなる前に起きてきたメイさん!


早速お洋服選び(*^^*)


どっちにしようかなぁ…





うーん。。






こっちー!!




朝、近所のおともだちと待ち合わせをして…






初出勤!


・・・じゃなく、初登校!




いってらっしゃーい(*^^*)/




行ってしまったあと、久しぶりに一人になったママ。。




ちょっとさみしかった…





でも、やることがあったので、気が紛れました。




IKEA立川のプレオープンのときに買ってきた棚。


組み立て始めたところで、メイさんお迎えの時間。



帰ってきてから一緒に組み立てました。






ダボを入れて…




トントン…




あともう少し!




でけたー!





お次は…



テーブルの組み立て。




でけたー!





午後、お友達とお外で遊んでいたら、ゾロゾロとお友達がうちにやってきたっ…!




わー!すげー!
変わってるー!



気づいていただけて嬉しいデス(*^^*)





おやつタイム~♪


この小さなテーブル、買ってよかったー!





みんなで、入学式のビデオを観ました。


ちっこいから、みんなでソファに座れちゃうね!笑



ママは、Rちゃんママとおしゃべり♪

楽しかったよー(*^^*)





夕方から新体操。
帰ってきたら、ママのネイルが取れました。





ネイルが取れるのを待ち構えていたかのような笑顔のメイさん。笑




早速、アプリでデコってました。






.







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
188位
アクセスランキングを見る>>


