スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • スターズオンアイス 2014 東京公演に行ってきました♪

スターズオンアイス 2014 東京公演に行ってきました♪

おはようございます~
今日は初めての旗ふり当番!ママも朝からワクワクドキドキ♪

小学校って、いろいろなことがありますね...
幼稚園のときは、幼稚園任せのことが多かったので....

旗ふり当番で、ご近所さんだけど話したことのない方とお知り合いになれてよかったです~(*^-^*)




今日は、楽しみにしていたスターズオンアイスのことを...♪

スターズオンアイスを観に行く前日、


ソチのときのエキシビジョンの録画をみて....

フェルナンデス、このエアロビックナンバーをやってくれるかなぁ~と期待してみていました。




当日。
日曜日の渋谷、お昼に行ったのでは駐車場の空きや道の混雑も心配だったので、早めに渋谷へ・・・


でも、早く行きすぎた?笑


ガラガラ....



ガラガラ~




バカ息子?笑




朝食は、渋谷でもガスト…(^-^;;

・・・ってか、朝の9時半、ここしかやってない。。(たぶん...)


のんびり朝ガスをして、すでに生産中止になってしまった我が家の電球を東急ハンズで買いだめして...


代々木体育館へ!



気をつけ、ぴっ!





プログラム1冊2,000円♪





前も、





後ろも、



すごい人っ!!

小さくて見えないけれど、歩道橋のほうまで人、人、人です!



会場内の撮影は禁止だったので......


素晴らしかったぁ~♪
真央ちゃんが出て来たときには、「まおちゃーん!」って大声で叫んだよ。笑

そんなママをみて、メイも「まおちゃーん!」って楽しそうに叫んでた。笑



そうそう。
フェルナンデスは、違うナンバーを踊りました... 残念...
プログラムにはエアロビックと書いてあったのになぁ。。
東京公演初日や2日目はエアロビックナンバーだったみたい...




アイスショーが終わって・・・

外には選手の出待ちをしている人がたくさん!


殿発見っ!


出待ちしている人、本当にフィギュアスケートのファンなんだね~...



真央ちゃん、出てこないかなーとしばらく待っていましたが...
お腹がすいたので帰ることに。。笑



外国人選手はバスかな?




夜はスシロー。
日曜日なので早めに行こうということで、5時ちょっとすぎについたけれど、満席。。
そして、30分待ち~!!

やっぱりすごいなー。

新商品のラーメン効果? 笑



おいしっ!




初!スシローラーメン♪ 280円♪



帰りに、セブンでデザートのアイスを買って・・・



アイスショーで使ったルミカライト、まだ光ってるよぉ~

ピンクや黄色もあったのに、私たち3人とも青でした~。。






寝るときも、まだ光ってる!


こどもって、こういうのワクワクしちゃうよねっ☆



このルミカライト、



2日目もまだ光ってる!!



そして、3日目・・・




まだ光ってたーーーーー!




すごいっ!!



また行きたいね♪





P.S. 荒川静香さんが妊娠3ヶ月だったとのこと!
東京公演で滑るのを最後に、しばらくお休みするとのこと....
荒川さんのイナバウアーを生でみれて良かったです♪

名古屋公演、大阪公演で楽しみにしていた方は残念でしたね...


荒川さん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪



.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
3066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
315位
アクセスランキングを見る>>


