• home >
  • スポンサー広告 >
  • 『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』に行ってきました〜♪

スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • 『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』に行ってきました〜♪

『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』に行ってきました〜♪

こんにちは♪
ちょっと、お仕事に集中できないので、ブログ更新しちゃいます。

土曜日、日本橋高島屋で開催されていた『感動をありがとう!!Smile浅田真央23年の軌跡展』に行ってきました〜♪
もっと早く行きたかったけれど、メイさんの小学校が始まってしまったのでね....


その前に...
金曜日。


工作が始まりました♪

しずく?

何を作っているのかなーと思っていたら....


扇子ができあがりました♪


上手です〜(*^-^*)


裏には「ママへ」と書いてありました。
ありがとう♪




そして....
夜....夕方...?



しくしく....




テレビをみて、泣いていましたー笑


最近、メイさんも涙もろくなってきたようです。笑






そして、そして...

土曜日!


皇居の桜をみに行ったときは、バスと電車で行ったのですが、今回は車で♪


この日、マラソンか何かあったのかなぁ〜?
すごい人でした!



八重洲地下駐車場に車を停めて....



日本橋高島屋〜♪



真央ちゃん〜♪



反対側のビルが反射して、真央ちゃんが見えない〜〜〜〜




バンクーバーの真央ちゃん♪

かっこいい♪
年齢を重ねた今、この演技をしたら、どんな感じなんだろう...
観てみたいなぁ。。



9時半に到着したんですが、すでにすごい人でした!!!!

真央ちゃん人気、すごいね♪

先週、10万人突破しちゃったし!!!





あ!
動き出したっ!





真央ちゃーん♪




至る所で、お出迎えしてくれてます♪



真央ちゃーん♪

トリプルアクセルを飛ぶ前の、この姿勢、好き♪
キレイだよね〜


会場内は撮影禁止だったので....
じっくりと目に焼き付けてきました♪




真央ちゃんと記念撮影♪



1階のグッズ売り場で...


気になっていたテディベア♪


ママは、ラフマニノフバージョンを買おうと思っていたのですが.....


メイさんが、


メリーポピンズがい〜い〜〜〜〜〜


・・・と言うので、メリーポピンズを注文してきました。。
通常は1ヶ月なんですが、今回は注文が殺到して、2ヶ月待ちだそうです〜。



余裕があれば、両方買っちゃうんだけど...(あとでネットで頼んじゃうかも...)

大好きな人は、全部買っちゃうんだろうなぁ〜。。

いいなぁ〜。。



入り口の反対側にも真央ちゃんの写真発見♪





う〜ん、やっぱり、反射して上手に映せない....




そして、メイさん。。
全部に写り込まなくても....(^-^;;;





地下鉄の乗り場にも真央ちゃんがいっぱいいるとの情報で....
階段を下りたら...



真央ちゃん、いっぱい〜〜〜♪




あぁ。。
ほんと、好き。。


かわいい、から、キレイになったよね〜♪

親の気持ちだな...






笑顔が最高っ(≧∇≦)




アフロ、ちゃうちゃう、エアロ!笑















入り口の反対側。


真央ちゃん振袖♪

写真の後ろのポスター。
スケート靴のペンダント、ほしいなぁ〜♪





真央ちゃん展の帰り...


東京駅 八重洲口もキレイになったね〜
ずっと工事していたもんね〜〜

丸の内側のレンガとは雰囲気が違って、近代的。。(この写真では伝わりませんが....)








帰りにマック!
メイさんが、今日一番楽しみにしていた場所ですっ。笑

帰り道、なかなかマックがなくて.....

やっと、入れると思ったところも、ドライブスルーも店内も大混雑で....
結局、家の近くのマックになりました。

それも、駐車場のあるマックではなく、パーキングに車を停め、駅近くのマックへ...

なぜかと言うと、きっと他のドライブスルーのあるマックが激混みだと思ったので...



ハッピーセット2つ!


なぜかというと、アイカツ!のおもちゃが目的です。。(^-^;;


チキンナゲットと、チーズハンバーガーのハッピーセットを頼んだんですが、チキンナゲットを2つ頼んだと勘違いした私は、チキンナゲットのソースを「トマトソースと、バーベキューで!」と言ってしまったの。

そうしたら、


ちゃんと2個ついてきたっ!!!

くれるんだ!

知らなかった...



おうちに帰って....
ちょっと休憩。。



真央ちゃん展で買ってきたもの♪
クリアファイル4つ♪
メリーポピンズは、メイさんの♪


早速.....



何やら作業を始めました。





メリーポピンズの絵を写しています♪




真剣です!
なぜに、イヤーマフを....?笑




上手に描けました♪

メリーポピンズじゃなく、メイポピンズ♪




その隣にもう一枚紙を貼って.....

何かというと....





真央ちゃん展にあった、メッセージボードを真似て、用意していました!笑




休憩したあとは、予約していた本が届いたので、図書館へ行ったり、ホームセンターへ出かけたり...



大きめの傘を買いました♪



うさちゃん、かわいいっ♪





最後に…


週末のハッピーセットを楽しみにしていたメイさん。


マックへ行く日まで、マイクをたくさん作っていました。笑


こんなに必要か...?




思った以上に真央ちゃん写真が多くて、ブログ更新に時間がかかっちゃった!

そうそう。
上の写真では、反対側のビルが反射して真央ちゃんの写真がキレイに撮れませんでしたが、日本橋高島屋のショーウィンドーご紹介サイトでキレイな写真がありました。

東京の次は、横浜かと思ったら、名古屋なんですね〜。
いってらっしゃ〜い♪

東京:日本橋タカシマヤ 8階ホール/4月8日(火)から4月21日(月)まで
名古屋:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階特設会場/4月23日(水)から4月28日(月)まで
大阪:大阪タカシマヤ 7階特設会場/5月1日(木)から5月12日(月)まで
横浜:横浜タカシマヤ 8階特設会場/6月5日(木)から6月16日(月)まで
京都:京都タカシマヤ 7階グランドホール/8月6日(水)から8月17日(日)まで




そろそろ、お給食の時間かな...
今日からお給食スタートです!
みんな、上手に配膳できるかな... どきどき。。




.

comment

no subject

真央ちゃんすごかったですよね

terefonさんへ♪

> 真央ちゃんすごかったですよね

いつもコメントありがとうございます!
返信が大変遅くなってしまってすみませんでした...
  • 2014/10/05(日) 10:24 |
  • メイママ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
262位
アクセスランキングを見る>>


