スポンサーサイト

  • home >
  • ブログ >
  • パパの遅い春休みと、結婚記念日♪

パパの遅い春休みと、結婚記念日♪

おはようございます〜
がんばって写真をアップしたので、だいぶ近づいてきたかな...笑


今日も時系列でアップします〜


えっと、これは....


何をしているでしょうか....?

紙をつなげて....



プリキュアの歌をかいていました〜!



踊りやすくするためにね。笑


でもね、歌いながら、「どこまでうたったっけ〜〜〜〜?」と言っていました。笑







日々のお勉強。



この日も、問題が解けなくて泣いていました。



次の問題では正解っ!



やったぁ〜〜〜


よしよし。






パパの遅い春休み(3連休)。
初日の朝。



メイさんが朝ご飯の支度をしてくれました。

メイさんにもできるよう、シリアルをよそってもらいました。






今月のお仕事がんばったご褒美は、ラーメン!


春休みで全然できなかったので、ちょっと少ないけれど3人家族にはちょうどいいです♪




ラーメンが入っていた箱で遊び始めるメイさん。笑


小さいころ、やったよね〜!笑



この日のお昼は、もっちろん...


ラーメン♪




午後、電気屋さんへ行っていたら、パパのお父さんから電話。
今、入院中なんですが、お水を買ってきてほしいというので、お茶の水まで〜



帰り、東京ドーム前を通過!



メイ撮影♪



メイデコ♪

「夜になったら、お星様がたくさんでてキレイになる」ってさ。





その帰り、1日早いけれど、ママとパパと結婚記念日のお祝いでかごの屋でしゃぶしゃぶしてきました。


メイさん、初めてのしゃぶしゃぶ♪




どぉ?



おいしー♪


いっぱいお肉を食べていました♪


〆の雑炊は、メイさん担当。


たまごを入れて....



よそってくれました。



最後のプチデザート。


メイさん、この前に続いてレモンのシャーベット。

つめたっ!




パパのも ちょっとちょうだい♪







翌日は、母の日。
ママの母上にはプレゼントを送ったので...パパの実家に行くことに。


気温が上がってきたので、お庭のお花が紅白に♪





パパの実家でお昼ご飯を食べたあと、川までお散歩。



てんとうむし!

いっぱいいました♪



くすぐったーい。笑








くつが脱げる〜〜〜



水遊び、大好き♪



つめたーい!



大きくなったね〜〜〜




ダム作り。



ラフティングのボートが近づいて来たよぉ〜!



「さぁ、帰るよぉ〜!」と言ったあと....

メイさん、なぜかジャンプして....

川にぼちゃっ。。



あーあー。


結局、濡れちゃったね〜。笑




戻ってきて、おやつタイム♪



17時半ころパパの実家を出て...
途中でメイさんは寝てしまって....


家についたら、目を覚まし...


「はい、ははのひの プレゼント♪」と、手作りの包み紙に包まれたプレゼントをくれました♪



シール♪


これ、メイさんがほしいんでしょ。。笑




早速、スマホにペタッ♪



ありがと♪



私も母なのよね〜。。

結婚して8年。
出会って12年?
メイは6歳。

早いねっ


2年後はSweet10ダイヤモンドじゃないですか。(←死語かい?)



ダイヤモンドはいらないから、

南の島とか、


行ってみたいね♪




今日はおともだちが遊びにきます。
片付けないとなー。(←やる気なし)
どうして、すぐ散らかるんだろー。。(^-^;;


.

comment

no subject

川遊び楽しそうだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/07/14(月) 11:49 |
  • |
  • [編集]

no subject

ブログやめてしまったのでしょうか
  • 2014/10/04(土) 23:28 |
  • 寝返り動画の頃からのファン |
  • URL
  • [編集]

寝返り動画の頃からのファン さんへ♪

寝返り動画の頃からのファン さん、はじめまして。

> ブログやめてしまったのでしょうか


コメントありがとうございます。
楽しみにしてくださっていたのに、そのままで大変失礼しました。

LNEのタイムラインに写真をアップするようになってから、ブログの更新が滞ってしまいました...
LINEのタイムラインにアップしたものが、ブログと連動できると嬉しいのですが....(^-^;;

娘も小学1年生になり、写真のアップも控えたほうがいいかなという思いもあり、放置状態になっています....




話は違うのですが、先日野良猫ちゃんの写真が欲しいということで、写真を探していたところ、おもしろい動画を発見しました。
もう数年前のものですが、可笑しかったのでアップしようかなと思っています。

ずっと楽しみにしてくださってありがとうございました♪
  • 2014/10/05(日) 10:23 |
  • メイママ |
  • URL
  • [編集]

terefonさんへ♪

> 川遊び楽しそうだね。

こどもは大好きですよね〜♪
でも、自然は怖いので、しっかりと見張っていないとね....
  • 2014/10/05(日) 10:26 |
  • メイママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

お返事ありがとうございました。そういうことだったんですね^^;
うちに今4歳になった娘がいます。メイさんが赤ちゃんのときからどんどん成長し、今こんなにかわいく大きくなっているのを拝見して、うちの娘もこんなふうに可愛くなってほしいなーと、よくばり願っている次第です。

おもしろ動画、機会があったら是非!楽しみにしております。
  • 2014/10/07(火) 15:50 |
  • 寝返り動画の頃からのファン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
静岡県生まれ、東京調布市在住。
グータラママです。
気付けば40越えてましたー
でも、誰でも歳はとるっ!!
それなら、楽しく歳を重ねていきたいですよねッ(*'-'*)

検索フォーム

I ♡ 楽天

楽天市場

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」
使わなきゃ損!
知らなきゃ損!
利用しなくちゃもったいない!
楽天ポイントがどんどん溜まる

楽天ポイント明細はこちら♪

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
255位
アクセスランキングを見る>>


